忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもーテッラです。
勉強の合間に休憩でパソコンつけるバカがここにいます。
誰かー止めたげてー!手のつけられない阿呆がいるよー!!

よし!(何が?!)一日一回はボケかまさなきゃやってられませんよねー。
頑張りますよ。決めたんですから。
私は友達離れします。あまり頼らないようにします。
できるかなー?(さっそく揺らいでますけどー?!)

ってわけで今日も小話です!
春に一回サイト整理しよう・・・小話がものすごい量になってきたよ・・・
CPとかコンビごとに分けないと見づらいことこの上ないよ・・・
PR

昨日の日記の自分の鬱具合にイラッっときました・・・
(自分で書いときながらなんですが)

すいませんでした。でも、大分気分楽になりましたー。

やっぱ一度何かに書き出してみるって良いですね。
頭の中で考えててもグチャグチャになるだけですもん!
(お前の物事を整理する能力が極端に弱いからだよ!)

本日は米→英?小話です~♪ではでは、また!
・・・次アップすんのいつになるかな?時間が空けばいつでも上げていきたいと思ってます!!

・・・小話って久しぶりに書き出すと止まらなくなりますよね☆
受験生なのになーとか言いつつまたまた書いちゃいましたw

皆さんはこんな18歳になっちゃだめですよー?(笑)

うん。なんか自虐?あれ?私Mだっけ?
違うよ。どっちかってーとS・・・(そんなの聞いてねーよ!!)

Sのハートはガラス細工だから!
普段打たれなれてない分繊細なんだよ!
・・・うん。そう思っとこう。

この小話は仏英ですよー。

気付けば何時の間にやら11月になってます。
・・・時の流れは早い・・・恐ろしい。

にしても嫌ですねー。
最近私の周りの方々はどんどん学校に受かっていってますよ・・・まぁ、私はセンターまで無いんですけどね?やっぱ精神的にキツイんですよ。
友達も二人ばかり受かってるんですがね。
それは喜びました。よかったねー良いなーって・・・
実際頑張ってんの知ってたし、心配もしてたからね!


なんか、自分は大学行きたいし頑張りたいのに今の友達と別れるのは嫌だって思う自分がいるんですよねー・・・ガキだなーとは自分でも思うんですけどね。
友達と別れるために勉強してんのか?みたいな・・・もう、頭ん中グッチャグチャですよ。誰かーHelp meみたいな・・・ねぇ?
今まで友達っつってもその学校から卒業したらバイバイしてきたような付き合いしかしてこなかったのになー・・・執着って恐いね☆うん大分キモイよ自分!

そろそろ愚痴はやめにしとかないとねー読んだ人が気ぃ滅入るよ
(手遅れですか、そうですよね;すいません;;)

これ、友達に見て欲しいような欲しくないような・・・
まぁ、見られたら友達やめられそーだけどね(苦笑)


では、今日の小話です!・・・随分久しぶりだけど・・・
今日のはまた珍しい感じのものです!


え~・・・特に駄目サインもでなかったのでやっちゃっても良いですかね?

ってかうちのサイト見てない方が多いだろうから大丈夫かな・・・?
・・・自分で言ってちょっと切なくなった・・・

まぁ、気を取り直して!




勝手に自己満企画!テッラを探せ!Part1
 (Part2は考えてません今のところ)

先着10名様にテッラ作小話プレゼントw
(いらなくても声かけたら受け取ってねw<迷惑)
マジでしょっぼいです。笑えるほどしょっぼいです!


☆会場内にいる野生のテッラを探しましょう。

・主に仏英ゾーンを徘徊しているもようです。
・眼鏡をかけてます。(視力0.03以下)
・服は下が青いGパンで上が黒い下地に銀の文字で
 『LOVE LIKE CRAZY』
 と書いてあります。(わかりやすいですねー)

見つけたら一言「大英帝国は好きですか?」とたずねてください。
・・・・あ、でも本人そのこと忘れてそうなので
やっぱり「サイト見ました。」とかの方が良いかも・・・

本人にまかせます。(丸投げしやがった?!!)


☆配布小話のうちわけ

仏英?×4    仏独白×4   米英兄弟×2  です!

ようは小話3種類合計10組ってわけです。
まあ、ぶっちゃけそんなにいらないとは思うんですが念のため・・・


☆時間制限は特にありません。
一応もうけるとするなら私が会場出るまでですかね?(そんなアバウトな?!)
少なくとも開場から二時間はいるはずです!


気が向いたら探してやってくださいませww




小話アップします!


___________________________

拍手お返事


光葉

わっ、久しぶりー!!
受験生なのに舞い戻って来ちゃいましたよ(おいおい)
光葉も来れたらオフ会できたのにね~
・・・二人だけの?になっちゃってただろうけど・・・
けむりも忙しそうだし・・・サイト仮閉鎖って(泣
光葉は凄いね!ずっと続けてるし!
尊敬してますよw
大学生になったらけむりも含めて三人で会いたいね!
受験頑張りましょー!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: