忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく放置していてすいません;;;
色々大変な事がありまして・・・・・・・・・・

はい、言い訳ですね!


うん、ぶっちゃけ

ネタが無かったんですよね!!

ぶっちゃけちゃった!えへっ☆(逝ってこい)

はい・・・すいません!!
明日はついにヘタオンリーですね!行ってきますよー♪

緑のTシャツ+黒Gパンの挙動不審な女子がいたらおそらく私ですね☆


ああ、そうそう・・・・
テッラを探せ第二段慣行します!!

え、知るか!って?でしょうね!
自己満足全開だぜイェアッ!!って気分ですからvvv(え

詳細は「初めに」の所に上げますねー。



今日の小話は日本さまがぶっ壊れております。
変態日っさまが嫌いな方は見ない方が身のためですよー(おい
PR

某社長のごとき高笑いで登場してみました。テッラです☆
・・・何このテンションって?さぁ?(え
ぶっちゃけ意味は無いですよ。

あえて言うなら、

シーくんだけだと思ってたのにまさかのイギイギヴォイス登場ヤッフーッ!!!!

みたいな?
え?明らかにそれだろって?

その通りですとも!!!!

それ以外に何かありますか?いや無い!!!
だってイギイギだもんvvvv
あー、マジ可愛いよっなんだあのコラボvv
見ろよこの可哀想なまでのテンションの上がりっぷり・・・

しかも、The本発売まであと二日!
予約は既に二月の内に完了してます。
相方の分まで頼まれてます。
金をもらってません。後で絶対くれよ!!!?


で、今日は拍手sssを変更したのでさっきまで載せてたsssをこっちにアップします。

・・・某さまへの誕生日小話が完成いたしました・・・
とんでもなく遅れてしまって真に申し訳ありません・・・!!

こんな拙い文で良かったらもらってやってください!
それからまた絵チャしましょー!(え)
絵描けないけど!(おい)

文章を書いても何か変な感じになります・・・
途中まで書いては消して、書いては消して・・・
上手くいかないものですねーorz

そんな中で無理矢理書き上げたものなので大分おかしいかと・・・;;それでも宜しければご覧になってくだされ!!

歌の歌詞に合わせて書いた文章第2段・・・だったはず。
アニメ「ブ/リ/ー/チ」のOPだった。・・・歌ってる人たちど忘れしました;;
「A/L/O/N/E/S」って歌です!この歌すごい好きなのですよvv

一応仏英のつもりで書きました・・・
なんか、またしても視点がころころ変わるやつなので読みづらいです!(おい

大体が兄ちゃんと英なんですけれども、一箇所メリカが入ってきます・・・
・・・うん、この三人からませんのが好きなんだろうなぁ私。

そんな訳でひっさしぶりの小話です!




=拍手お礼=

レバさん
ありがとうございますー!ついに卒業しましたよ!!
スランプ・・・しばらく無理そうですが、ちまちま小話は
書いていこうと思っているのでのんびりと待ってやって
くださいv
レバさんの所にはほぼ毎日遊びに行ってますよv(え)
萌え探索をしにvvレバさんの描くにーには大変可愛らしい
のでによによと眺めてますよー!
また絵チャとかしたいですねーv絵描けないけど(おい
また通り魔的なコメ楽しみにしてますvv
ありがとうございました!!

三月二日
お昼の十二時
「いつも見てますが~」の方
いっ癒されますか?!しかも、可愛いだなんて・・・!!
嬉しいですvv
こんな仏英で宜しければまた見に来てやってください!
応援メッセージありがとうございます!
これを活力にまた小話書いていきたいと思います。
仏英ばかりが増えると思いますが、何かリクがあれば
書いてみますので!また来ていただけると嬉しいですv
拍手ありがとうございました!!

明日ってバレンタインデーじゃん!!!
恋人たちの祭典!=ふ・つ・え・い☆!!!!(可哀想な生もの)

ってわけで明日テストにも関わらず小話作成しましたー!!
かなり雑なものに仕上がってますがっそこは皆様の仏英への愛でカバーお願いいたしますーっっ!
ではっ!!(逃)


付き合ってる仏英設定で周囲もその事を知ってるっていう前提があったり・・・
・・・なんか、仏英←米+日??
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: