忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~・・・ほんとに、申し訳ありません・・・
ブログ放置しまくりですね;;;

最近忙しくて更新が週一ペースになりつつあります。
止めた方が良いのかなぁ?とか思いつつなんとか続けていきたいとも
思っているので、どうかもうしばらくお付き合い下さい!

さて、もう一つ謝らなければならない事がありますね。
うん、下の日記みればわかると思いますが・・・

小話三つ目上げて無いじゃん!!何やってんの自分!!!

力つきてしまいました・・・
今日はなんとか二つアップします。
後、模試の最中にネタ作ったので来週中に話としてアップする予定です。
PR

最近学校の世界史の授業が楽しくて仕方ありません・・・!!

米英戦争やり、ロシアの南下政策によるトルコとの争いやり、
そして・・・
我が愛しの大英帝国の時代が・・・!!!(産業革命~帝国主義時代の事です・・・)

授業中むやみやたらにテンションの高いイギリスに反応してばっかりの
変人が居たら私です!話し掛けてみてください!絶対きょどります!!(え?!)
嘘です!(そうか?)
仲良くしてやってください!(友達募集しちゃった?!)

でも、アップする話?小話?むしろ詩?はメリカの独白です!
しかも、独立革命時です!

本家様と時期を合わせない私は本当に阿呆だと思いました。(あれ?作文?)

・・・上のネタ?がわかる人いますかね?・・・
某糖分大好き銀髪侍とかツッコミしか能の無い眼鏡とか
似非チャイナのお嬢さんが出てくる漫画のネタですよ~・・・

大変お久しぶりでっす!!
よーやっくテスト終わりましたぁvvv
・・・でも、次の日曜日は模試・・・

・・・・・・・とりあえず、今は他サイト様の素敵仏英読んで
癒されよう!(あれ?模試は?良いの?!)

今日できれば書き溜めてた小話一斉アップしたいですね~
(希望かよ!!)
最低3本は上げます!!
・・・小話出来てても日記に書く事無いんですよね・・・

倉庫掃除・・・魔王さま天晴れです。
あなたには誰も勝てません。いや、ホントに!

切ないです。とっても。
でも、兄弟愛が一方的でない事がわかってとても
満足です!!
(あくまで兄弟愛!だって私は仏英ラヴァーですから!)

まだ本家さまを御覧になっていない方は是非!!
やっばい可愛い米+英が見られます!

小話は独立革命関係ありません。
(むしろフレンチ=インディアン戦争?)

いや~最近全然更新できてないですね;;
テスト勉強の為に休んでるはずなのに
あんまりやってないし・・・・

・・・・うぇ~、英語研究わかんないですよぉ;;
先生日本語まで早い!!聞き取れない!!

ぁ、これ学ヘタのネタにでも使えないかな?
・・・っとか考えてる私はもう手遅れですね☆



今日テスト勉強で前のプリントを振り帰っていたら・・・

ナポレオンの絶頂から没落

1812年 ロシア遠征  モスクワ占領 → 大火(ロシア軍による)

 モスクワ取られちゃったんなら燃やしちゃえ☆
 いつまでもフランスくんに良いようにされるんなら無い方が良いし。

 その他  焦土作戦(攻めこまれた土地をどんどん燃やしていく)
        寒気(冬将軍の一月早い訪れ)
        飢餓(ロシア軍による補給路の破壊)


それによりフランス軍遠征失敗・退却 


・・・・ロシアさま容赦ねぇ!!怖っ!!
ちなみに間のセリフは私のプリントに落書きとして残ってます。
授業中になにしてんだ私?!真面目にやりましょーね?はい!


最近プロイセンからシューッって音がします・・・
そろそろお年なのでやばげです。
それとも何か?反抗期か?お前の話でも書けば大人しくなるのか?
・・・今度時間有る時にでも試してみようかな・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: