忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日6月20日をもって私テッラはR18解禁となりましたw(もっとまともな言い方無かったのか?!)

どーしましょーかねぇ?18ですよ・・・
私子供の頃18って言ったらもっとこう・・・
落ち着いた感じの人間になっているんだろうなぁ・・・みたいな夢を見ていた気がします。

実際はまさかの国擬人化に日々悶えている危ない感じの女子高生です・・・

幼い頃の自分にはあまり見せたくない姿だなぁ・・・;;
でも、ちっちゃくても私だからなぁ・・・むしろ早いうちからハマリそうでコワイ;;;
PR


ひどいです。(タイトルの続きです)

何故って?わからなくなったらすぐ寝る、ぼんやりする、ネタ作りにいそしむ!

昨日模試だったのですが・・・その間にネタが10個できました・・・(おいぃぃぃい!!)
うん、今週中に話としてアップできたら良いなぁw

そういえば、結構前・・・いや、最近?やった世界史の授業で(またしても授業ネタ)
エジプト=トルコ戦争っての有ったなぁ・・・・でも、ロシアさまが介入してきて
トルコ相手に無茶苦茶やってたらしい・・・・憐れなトルコも良いな(Sか?!)
まぁ、それも我が愛しのイギリスと幾多の芸術化を生み出してきたオーストリアに
邪魔されて終わったのですがねぇ・・・
どこにでも絡んでくるなぁイギリス。
自分より利益を上げそうな奴が居たら即効ぶちのめそうとするお前が好きだよww


今回の小話は仏英の痴話喧嘩?ですww


本日2回目のアップですw
今日は一切の勉強を放棄して上げて逝きたいとおもってますww(字違っ!)

そして独立革命前メリカです!・・・このネタ多くね?気のせい?

いやいや、んなまさか・・・
お前の足りない脳味噌でよぉく考えてごらん?

お前はイギリスが好きだね (もちろん!)
メリカも好きだね? (まぁ、・・・イギリスには劣るけど)
倉庫整理は泣きそうになってたね? (あれは誰でも泣くでしょ?!)

軍服姿のイギリス可愛かっただろう? 
(あれは、もうっっっ!!魔王さまは私を殺そうとしているのだと確信したね!!)

そこからまとめると イギリス可愛い あれ?! 独立革命関係無くね?!!!


駄目だイギリスの可愛さによって逝かれてしまった私の脳じゃ考えられない!!
・・・さっきから『いかれてる』で変換すると最初に『逝かれてる』ってでる私のプロイセンは中々持ち主の事を解っていると思います。


・・・前々から拍手が無い事にちょっと拗ねて全然確認してなかったのですが・・・

久しぶりに確認してみたらコメントまで入ってた・・・!
やばいです!めっさうれしい!!!

仏英+米誉められたよ!!わぁい!!また書こっとw

え~っと?もう一人の方は光葉?それともけむり?どっちかな?
とりあえずありがとう!!わかりしだいあらためてお礼しまっすw
二人のどっちかだったらキャラ指定してくれたら話書くよw・・・多分(おい)
あっでも、瑞典の旦那とポーは止めてね;;;書けないから


またしても最近の世界史授業について・・・



ついに、ついに!!ついに来たのですよ!!!!(大興奮)


1904 英仏協商


きゃっほ~~~~!!!すごい!本当に有った!!

この前のファショダ事件(1898)を授業でやった時も可哀想なくらい
身悶えていたのに!!それ以上に興奮してしまった・・・!!
隣の友達に笑われました・・・

し・か・も、先生が・・・

「ファショダ事件はフランスがまだイギリスには勝てない事を悟った事と
ドイツという共通の敵がいたため譲歩したと・・・・・・まぁ、これによって
イギリス側は『何だフランスも可愛いじゃねぇか』という風に思うようになった、と」

?!!!!?
あれ?英仏?!先生英仏押してるの????!!マジでか?!

ああ!しかも先生露仏同盟の所にハートマークつけないで!!
露仏か?!露仏もなのか!!?

先生が兄ちゃん受けを推奨しているのかどうか疑問に思ったある日の事でした・・・;;;

どうせならイギリス受けが良いのに(ボソリ)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: