忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日記の自分の鬱具合にイラッっときました・・・
(自分で書いときながらなんですが)

すいませんでした。でも、大分気分楽になりましたー。

やっぱ一度何かに書き出してみるって良いですね。
頭の中で考えててもグチャグチャになるだけですもん!
(お前の物事を整理する能力が極端に弱いからだよ!)

本日は米→英?小話です~♪ではでは、また!
・・・次アップすんのいつになるかな?時間が空けばいつでも上げていきたいと思ってます!!









*****************************







ここは・・・どこだろう?
俺は何でこんな所にいるんだ・・・?

暗い、靄が邪魔して前が見えにくい・・・


!あれは、



『イギリス!何でそんな所に立ってるんだい?!』
『来るな・・・』
『何で?危ないじゃないか!!』
『お前はもう――』
『何?!聞こえないよ!』


バンッ
「おい!アメリカ!起きろ!!」

ガタッ「ぇ?・・・あれ?」


「・・・うなされてたぞ、お前。」
「・・・少し嫌な夢を見てね。」
「ガキかよ」


「君が・・・目の前で霧みたいに消えてしまったんだ。まるで、」
最初から存在しなかったみたいに


「・・・・・・・そうか。」
「君は、消えたりしないよな?」
「・・・・阿呆か」


「イギリス!!」

「俺はそんなにヤワじゃねえ!妙な夢見てる暇があったら会議に加われ!」








そうだ。彼はそんなに弱くない。

でも、決して強くない。



だから、



一緒ではないけど俺が君を守るから




だから、どうか


消えないで









_fin_





_________________________________


あとがき

携帯コネタ第3弾!結構色々入ってて面白くなってきた罠。
相方の指令のもと書いてたから自分からは絶対書かないようなの書いてて
面白いわー。
本日もおつきあいありがとうございますw


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: