忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~・・・特に駄目サインもでなかったのでやっちゃっても良いですかね?

ってかうちのサイト見てない方が多いだろうから大丈夫かな・・・?
・・・自分で言ってちょっと切なくなった・・・

まぁ、気を取り直して!




勝手に自己満企画!テッラを探せ!Part1
 (Part2は考えてません今のところ)

先着10名様にテッラ作小話プレゼントw
(いらなくても声かけたら受け取ってねw<迷惑)
マジでしょっぼいです。笑えるほどしょっぼいです!


☆会場内にいる野生のテッラを探しましょう。

・主に仏英ゾーンを徘徊しているもようです。
・眼鏡をかけてます。(視力0.03以下)
・服は下が青いGパンで上が黒い下地に銀の文字で
 『LOVE LIKE CRAZY』
 と書いてあります。(わかりやすいですねー)

見つけたら一言「大英帝国は好きですか?」とたずねてください。
・・・・あ、でも本人そのこと忘れてそうなので
やっぱり「サイト見ました。」とかの方が良いかも・・・

本人にまかせます。(丸投げしやがった?!!)


☆配布小話のうちわけ

仏英?×4    仏独白×4   米英兄弟×2  です!

ようは小話3種類合計10組ってわけです。
まあ、ぶっちゃけそんなにいらないとは思うんですが念のため・・・


☆時間制限は特にありません。
一応もうけるとするなら私が会場出るまでですかね?(そんなアバウトな?!)
少なくとも開場から二時間はいるはずです!


気が向いたら探してやってくださいませww




小話アップします!


___________________________

拍手お返事


光葉

わっ、久しぶりー!!
受験生なのに舞い戻って来ちゃいましたよ(おいおい)
光葉も来れたらオフ会できたのにね~
・・・二人だけの?になっちゃってただろうけど・・・
けむりも忙しそうだし・・・サイト仮閉鎖って(泣
光葉は凄いね!ずっと続けてるし!
尊敬してますよw
大学生になったらけむりも含めて三人で会いたいね!
受験頑張りましょー!!















この海の向こうに

もしも君がいるのなら

君に会う

そのためだけに

俺は全てを捨て去ろう







愛しい人よ
   
愛する人よ








「なーに歌ってんだよ?」
「!…何でいんだよ…」
「お前の家って無用心だよなぁ?鍵あきっぱだったぜ?」
「不法入国者。変態。色魔。何かってに入ってきてんだよ…」
「お前ね…口悪すぎですよ~?躾がなってませんねー」
「うるせぇ変態。お前に対する礼儀なんざこの世に存在しねーよ!」


怒りに染まる頬、興奮ゆえに潤む瞳
全てが俺を揺さぶるその事に


こいつは気づいているのだろうか?



「ありえねーな…」
「はぁ?」
「いやー?なんでもねぇよ。で?さっき何歌ってたんだ?」
「………関係無いだろ。」
「随分物騒な内容だったじゃねーか。」
「………」

「自分の立場が嫌になったか?」
「……」

「誰か好きな奴でもできたとか?」
「……」


「それとも」
「やめろ、それ以上…」


制止の声など聞いてやらない


「…死んでいった奴を想って胸が痛んだか?」

「………違う。」
「違うって…その顔で言われても説得力ないぞー?」
「違うんだ。そんなこと!」


苦悶の表情
ああ、俺はこの顔は好きじゃない


「そんなこと…俺が思って良いはずないんだ」



『国』としての責任がこいつを縛る
幾千万の失われた命がこいつの体を縛っている



「そうやって責任で自分を潰すつもりか?今のお前なら俺でも侵略できそうだぞ?」

「…潰されるつもりはない。でも、失われた命は俺のために消えていったんだ。責任は俺にある。」


こいつはわかってるんだ


「それで?」

「生きる。」
「…うん。そーだな。それが良いよ。お前には」




こいつの瞳はちゃんと前を見据えている

大丈夫。

こいつはもう、あんな迷子みたいな瞳はしていない








_fin_







「たのむから歌みたいにどこかに行ってくれるなよ?」(愛しい人よ)

「ふん。俺がいないと周りに迷惑かけそうだもんな?お前。しょうがないからいてやるよ。」(愛する人よ)




PR
<< やっべー HOME あれれ? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: