忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもーテッラです。
勉強の合間に休憩でパソコンつけるバカがここにいます。
誰かー止めたげてー!手のつけられない阿呆がいるよー!!

よし!(何が?!)一日一回はボケかまさなきゃやってられませんよねー。
頑張りますよ。決めたんですから。
私は友達離れします。あまり頼らないようにします。
できるかなー?(さっそく揺らいでますけどー?!)

ってわけで今日も小話です!
春に一回サイト整理しよう・・・小話がものすごい量になってきたよ・・・
CPとかコンビごとに分けないと見づらいことこの上ないよ・・・






WW2開戦より前のある日という設定です・・・
イギリスから見たドイツ達・・・のはず?(え?)








****************************** 










『俺は俺の民を守るだけだ』



そう言っていたのは何処の誰だよ。
世界中を巻き込んだのは何処の誰だ?



「自分の民だけ守るだなんて、そんな都合の良いこと出来る訳が無い」


―わかってる


「大切なもの全て守るなんてことが俺達みたいなちっぽけな存在に出来る訳無い・・・」


―守れなかった


「仲間なんか建前だ。結局最後は裏切るじゃないか!!」


―そう、何度も裏切られた


「お前が、お前の大切なもの全て守れるのなら・・・」


―俺は一体何だったのか?


「・・・・・・・」


―確かめよう。
―お前たちがもし、勝てたなら・・・・




「認めてやる」





―その存在を










_fin_







_________________________________



あとがき


荒み系リスですね~。このころもう連合として活動中ですよ。
でも、まだ誰も信じないってスタンスを貫いているならってことで書いてみました。
・・・それにしてもこのイギリスえっらそうだなぁ(良い笑顔)
明らか上目線だよね☆(・・・こいつ本当にイギリスのこと好きなのか?)
大好きだよ!!もちろん!LOVEだねw(だから周りからSって言われるんだよ)
違うって言ってんのにね!
眠くてテンションおかしいですね。寝ます。おやすみなさいませw
本日もお付き合い有り難う御座います。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: