忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、テッラです。

疲れてます・・・。
テスト勉強がやってもやってもどこまでやって良いか分かりません・・・!!

ってか、古文!!授業中爆睡してた所為でさっぱりだーーーっ!!(自業自得)

え?席は一番前ですけど何か?!
友達と二人揃って一番前で惰眠を貪るという暴挙をやってのけます!
体育の後だから良く寝れるんだぜ☆(何か色々終わってる人)


今日の小話はー・・・
仏英v何かすっげぇ恥ずかしい仏英!
英が無意識に兄ちゃんにベタ惚れさ!

昨日と違って英がツンデレデレ(笑)
女王さまじゃないよー;;

ではでは、どうぞ!


=拍手御礼=

2:40の方
リクエストありがとうございます!
仏英夫婦!良いですよねぇvvv
第三者視点・・・!ふふふ(怪)頑張ります!
25日にまとめてアップする予定なので、見に来てやって下さいv
ありがとうございました!
PR

世界史の勉強してたら、仏英は絡みが多すぎる!!と悶えてまともに頭に入らない罠!!(真面目にやれやー!)

あとあと、英語研究のテスト勉強してたら英文の中に米英仏中日が出てきた・・・何このオンパレード?!

学校側は私に勉強をさせないようにしてるとしか思えないですよ・・・
ちくしょー!私の成績下がったら先生たちの所為だー!!(・・・お前の煩悩の所為だろ?!)

・・・煩悩と言えば除夜の鐘ですが・・・
はたして発酵した乙女たちの煩悩は、たったの108回鐘を撞くだけで落ちるのでしょうか?いや、落ちない。(反語?!)
はっはっは!たったのそれだけで私たちの(歪んだ)愛が消せると思うなよ!!(お前もう何キャラ?)

年末が近づくにつれ毎年私のキャラは崩壊の一途を辿ってる気が・・・
私はどこを目指しているのでしょうか・・・?(知るかー!!)


小話は先ほどアップしたのの続きです!
戦争の説明はかなり主観的なものになってます・・・ご了承ください。

英は無敵☆最強☆女王さまvvこれが我が家の基本形!

今日は朝からテンションやばかったです・・・
何故なら!尊敬するお方から朝メールが有ったのですよwww

もう、学校つくなり友達にキモイを連続して言われ、少し挫けそうになりました・・・;;
でも負けません!!素敵メールは私を救う☆(やばい奴がいる・・・!)
こんな感じで一日過ごしてたので今少しガス欠ぎみです(笑)
加減ができないお年頃なのですよw(えー?)

ってか、ご本家!!新キャラ?!!シーランドくんって・・・
やべぇ、弟ポジが・・・!拙宅のバミューダ存亡の危機?!

って訳で今日は久しぶりのバミューダ登場ですw

尊敬するY空さまがこのバミューダを気に入ってくださったとのことで・・・
やべぇ、マジでテンション上がる・・・!!


私信↓

柾さまへ
柾さまのとこの拍手返信読ませてもらったのですが・・・
何話してんですかーー?!!!ちょっ、えっ?!
私の図々しさとか、発言のヤバさとか・・・ああ、思い当たる節が多すぎる・・・
気になりますよー!私が眠れなくなったら(ありえない)柾さまの所為だー!(笑)
目から汗・・・!!(爆笑)って・・・笑いからくる涙?!!
むしろ、その発言に爆笑させてもらいました(笑)
では、また!・・・・常にストーカーしてますw(逃げてー!)


お勉強しながらMDかけてたところ・・・
鬼/束/ち/ひ/ろさんの「月光」が・・・

何コレ!もうまさしくイギリスではないか!!!

・・・はい、馬鹿ですねー。知ってます!!
腐ってますねー。もちろんです!!

だって、なんかこう、切ないっていうか・・・
こんな世界に生まれてきたかったわけじゃない!みたいなところが・・・!!

なんか最近書くもの全てシリアス切ない系になるのは何故?!
もっとこうギャグ調なの書きたい・・・
だって、そうしないとこの日記部分とのテンションの落差が・・・!!

もう少し余裕が出来たら穏やかほのぼの話とか、
ギャグ一直線ものとか書きたいです!!

・・・でも、これはシリアス!私なりの目一杯のシリアス!!
(大したことないとか言わないでー!!)


ひぃやっほーい!!!(テンションおかしい)

神からのお許しが出ました!!
英四兄弟話です!
グリン種さまのこのネタが元ですww
威兄可愛いすぎだっつーの!!

グリン種さまへはリンクから行けます!
・・・まだ許可取ってない?!しまった!
・・・・・・・後で取りに行きます!


=拍手御礼=

18:44の方
うわわわっ!いっぱいの拍手ありがとうございます!!
拍手sss気に入っていただけたのですか?!
楽しんでいただけたなら良かったww
仏英はloveですよね!!(力説)
今後ともご贔屓願います!(え?)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: