忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー・・・明けましたねぇ
あはははっセンターまで後17日ぐらい?!

そろそろくたばりますwww(え)

新年明けたのでどうせなら一本アップしちゃいますー!


・・・今日はお昼にメール送らねば;;
Y空さま本当にごめんなさい!!!(土下座)


では!仏英ですwww
PR

こんにちは!
今日も朝早くから小話制作に時間かけまくってるテッラです☆
もう私は受験生失格・・・ってか人間失格だと思う今日この頃・・・

まぁ、それは置いといて(え)
リクssアップ始めます!!

第一弾は「飲みに行く仏英」です!
・・・うん。リクssって難しいですね;;
なんか、こう・・・すいません・・・orz

まだ絵チャ参加してます☆(そろそろ死んでくれない?)

んでもって皆様の会話にもだもだしてますvvvv
なんだこれっ!!!素敵すぎる会話に妄想が膨らむ膨らむ(笑)

そろそろ止まった方が良いと思いつつ小話アップv
さっきのとは打って変わり仏→←英ですv
我が家の兄ちゃんは英に甘すぎるんだぜっっ


現在絵チャ中です☆(もう死ねば良いよ・・・)
某尊敬サイトさまにお邪魔中vvv

皆様の会話聞いてるだけで幸せになれる・・・!!(お手軽)
その中で、「鼻血が出るような仏英」ってお題が・・・!

なのに皆様「鼻血を出してる仏英」描いてらっしゃる・・・(爆笑)!!!
そして、皆様の英国いじりに腹がよじれそうです~~~~~っっ

緊張のしすぎで喋れない自分が歯がゆい・・・!!(CHI☆KI☆N)

小話はそんな素敵ネタ満載の絵チャ中に書き上げた粗悪品です・・・
絵チャの皆様に怒られたら下げますー
絵チャ参加されてる方なら誰でもお持ち帰り可ですvv(いらねーよ!)

殺伐(?)仏英小話です。


こんばんは!
肩のこり具合がもはや手遅れな感じになっているテッラです!
半端無く肩ヤバイです!むしろ首がゴリゴリ言ってます!

私はもう女子高生失格だと思われます・・・
何だこれ?これ首の音じゃねーよ;;
おばさんでもここまでヒドイの中々いないよ?
私いくつだ?まだ18だよな・・・?

少し悲しくなった・・・orz


まぁ、それは置いといて!

本日二度目の小話更新~☆

これは、レバさまのサイト開設祝いに書かせていただきました!
中国にーにと露さまの謎小話です☆
・・・お祝いになってない気もるのですが・・・
・・・だって大分電波;;(そんなん送るな!!)
お祝いのはずなのに何故かシリアス調・・・(何故?!)
アジアでほのぼの書こうとしたのですが・・・我らが祖国さまをあまり書いたことがなく・・・しかも「~だぜ☆」の彼を出す根性も無く・・・何故か露さまとのツーショです;;(あれ?)

こんなので良ろしければ受け取って下さい!(ジャンピング土下座!)


ではでは、
私にしては珍しいメンツ(二人しかいないけど)の小話をどうぞv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: