忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、こんにちは!

今日で今年最後の学校が終わりましたー!!
テストも返ってきて・・・泣きそうになりましたorz
英語科目は壊滅的なんだぜ(TxT)
アーサーは大好きだけど英語は嫌いだ・・・!!
カッコイイけど!読めたり、書けたりしたらカッコイイけど!!

私の友達は優秀な方ばっかなので、自分の馬鹿さが目立つんだぜ!
がんばらなっ!!
・・・っとか、言ってる中で小話書いたのです;;(あれ?)
リクss中々難しい・・・!でも、絶対上げる!!

23日センタープレだけど!25日には上げて見せます・・・!
(間違った情熱)



そうそうっ!!前に一緒に絵チャをさせていただいたレバさまがサイトを立ち上げたそうな!
ってわけで早速リンク繋げさせてもらいましたーvvv

すっごく可愛い絵を描かれるんですよー!!うへへっ大好きですvv
英可愛いしっ!兄ちゃんがお茶目!そして・・・アジア’sが・・・!!
中国にーにのらぶりーさに胸キュンッですよvv
アジア好きさん必見!!
またしてもストーカーすべきサイトさまが増えた・・・!!(止めろっ!)
ヘタリア万歳♪


ってわけで(どういう訳で?!)、今日の小話は殺伐(?仏英です!

久々に弱めの英ですよー♪
もうちょっと落ち着いたら甘甘なのも書きたいですv
後、明日にでもバミュと英の出会い編でも上げたいなぁ・・・と思っとりますvv
PR

さっきの小話の直前みたいなものです・・・

さっきのだけじゃまったく話わかんないですよねぇ;;

筋書き、というか話の流れはまた後日説明を入れるつもりですので
気長にお待ちいただけると助かります!!

では、きっかけ『起こる』です。


・・・一部話していた内容を忘れるというポカミスをやらかしたおかげで
勝手につけた名前が有ります・・・お許しください。

これも、参加者の皆様に怒られたら速攻消しますのでご了承下さいv

字チャでの皆様のコネタを勝手に拾い集め書いてしまいました・・・

皆様神すぎる・・・!!
英四兄弟の素敵なコネタが微妙なものに仕上がったんだぜ☆(おい)

ぶっちゃけ色々途中すぎるから説明もつけなくては・・・;;

説明は後ほどつけますね!!

・・・参加者様方に怒られたら速攻さげますけどね☆(え)

タイトルの意味は『危機』ですね。
敵側にとっての・・・っていうことだと解釈してください!

高校に行くのは残り7日前後だそうです。

私は中学の時学校嫌いだったのに、高校に入ってから学校が好きになった人間です。
ようやく好きな友達と落ち着いて一緒に居られる場が出来たと思ったら、もう終わりです。

折角今までで一番楽しい時なのに、残念です。
学校が変わる度に友達との縁が切れてきた私としては、不安がいっぱいですよ・・・
寂しいです。心の底から。

子どもっぽいですねー・・・
ぐああああっ!!!マイナス思考すぎる・・・!!

きっと疲れてるんだ!そうに違いない!!
ってわけで書いた小話の英もお疲れ気味ですー♪
仏英小話・・・我が家の兄ちゃんは英に甘すぎですねー;;

・・・上の日記は後で消すべきでしょうか・・・?
感情の赴くままに書きすぎた・・・;;
・・・後で考えます☆

皆さまにお知らせです・・・
つい先日・・・ってか昨日か?に息抜きで毎日更新してやるーっとか言ったのに、親の横暴により出来そうにありません・・・ちきしょーっ!!私の癒しが・・・!!

テストの度に親と何かと約束してる身なので、ここでやってるとマズイ!とさすがの私も思い自粛です・・・
(そんな心が自分にまだ残っていたことにびっくりさ!!)

そんなわけで、テスト明けまでお休みですー・・・
ふふふっそれでもテスト期間中に戻って来ちゃうかもなんだぜ☆(ダメな子)


っということで、今のうちにY空さまと約束してたものアップしときます!!
ふへへっまさかの捏造キャラonlyですよ!!

Y空さま!こんなんでよろしければ貰ってやって下さいvv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: