忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・小話って久しぶりに書き出すと止まらなくなりますよね☆
受験生なのになーとか言いつつまたまた書いちゃいましたw

皆さんはこんな18歳になっちゃだめですよー?(笑)

うん。なんか自虐?あれ?私Mだっけ?
違うよ。どっちかってーとS・・・(そんなの聞いてねーよ!!)

Sのハートはガラス細工だから!
普段打たれなれてない分繊細なんだよ!
・・・うん。そう思っとこう。

この小話は仏英ですよー。











*****************************





今日は手負いのウサギを見つけた。


「あ~・・・捕まえたは良いけど・・・」
動物の世話の仕方なんざ知らねーしなぁ・・・

「あぁ、あいつならわかる・・・か?」

押しなれた番号を押す。聞きなれたコール音。
あいつが出るまでの数秒は普段の数倍長く感じる・・・


「って、アホか俺は」
乙女思考って?・・・いやいや、おにーさんそんな感じじゃないから。むしろカッコイー系だから。

ガチャ 『誰だ?』
「んな出方はねーだろ・・・」
『切るぞ』
「おい!せめて用件を聞けって」
『なんだよ?』
「ウサギの飼い方ってわかるか」
『・・・は?』
「拾ったんだよ。」
『別にそこは気にしてねーよ。』
「で、わかんのか?」
『まぁ、な。』
「教えてくれよ。」
『・・・今から行く』
「は?」

聞き間違いか・・・?いや、でもいやにはっきり聞こえたしなぁ・・・

「来るって・・・今からか?!」
『悪ぃか?』
「いや・・・」

むしろおいしゲフン・・・あー嬉しい・・・が

『切るぞ』  ブチッ
「あっおい!」

相変わらずせっかちな奴・・・


「まぁ、良いか。・・・お前さんのおかげであのへそ曲がり坊ちゃんに会えそうだわ」
サンキューな?


・・・名前どーすっかなー

「おい」
「うぉあ?!って、お前か・・・」
「どれがそのウサギだ?」

マイペースな奴め・・・;;

「あぁ、こいつこいつ」
「・・・・・・・・・・・まだ産まれたばっかだな。食事はミルクで寝場所は・・・・」


生き生きしてんな~。



「・・・い・・・、おい!聞いてんのか?!」

あらら、お怒りだ・・・気難しい奴

「あ~聞いてる聞いてる。」
「ったく、だから・・・」



あー俺今結構幸せかも・・・







_fin_





_______________________________


あとがき

携帯コネタ第二段
まぁた性懲りも無く引っ張り出してみましたw
楽しんで頂けたら幸いです!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: