忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハローハロー皆様この夏いかがお過ごしですか?
私は今にも消えそうです。

何故って・・・?受験生だからですよ☆(とか言いつつ毎日一回はパソコン開いてた人)
自分の小話書いてたら皆さんの素敵仏英読む時間が無くなるじゃないか!!(自分の欲求にどこまでも素直なお馬鹿さん)

でも、何もあげずに2週間がたちそうなのでいい加減あげます。
なんか今無償に仏英書きたいんですよ!(ネタだけはいっぱい溜まってるのです;;)
今日中に何本かあげられたら良いなぁ(あれ?!希望!!?)
PR

・・・何を言えば良いのかがわかりません・・・

ただ、一言


イギリス可愛いすぎだろ!!


もう!!あんたって子は!ってか古っ、その罠古っ!そんなお前も可愛い(さっきから可愛いしか言ってなくね?!)

あ~も~この前の仮装パーティーと言い今回のと言い・・・
私はそろそろ魔王さまに殺されるかもしれない・・・



女子高生パソコンの前でにやけ面のまま幸せそうに死んでいるのが今朝方発見されました!

死因は過剰なまでの萌えの摂取による萌死だそうです。



・・・見つかりたくない死に方だなぁ;;
そうならないように気をつけまっす・・・!!

なんって可愛いんだ!!

イタちゃんとドイツの仲良しっぷりにメソメソするお前は本当にかつて大英帝国として世界を牛耳ってたのか?と疑いたくなるほど可愛らしいよ!!!(あれ?・・・悪気はないヨ!本当だヨ!)

メリカの誕生日のお話は・・・もう!魔王さま大好き!続きが気になるじゃない!
でも、無理はしてほしくないなぁ・・・(複雑なファン心)

順調にイギリスへの愛が育っていますw
最近友達に世界史の授業中イギリスが話題に出るだけで私の方見てくるのですが・・・
いや、私がにやけてるのがいけないんだけどさ!でもさ!最近(近代史)のイギリスがノリノリで可愛いんだもん!これがそのうち日本に負けて廃れていくのかと思うとゾクゾクするんだもん!(歪んだ愛情)


まとめ

近代の銃での戦争も中々味があるけど、私はやっぱり中世の剣での戦いが好きです!(まとまってなくねぇ?!)

今日で6月最後ですよ!!
・・・あっ皆様知ってらっしゃいますよね・・・(忘れてた阿呆が一人)

そう、何でいきなりそんな事言い出したのかと言うと・・・
私の尊敬する某素敵サイトさまで 6月 ジューンブライドと言う
キーワードを見つけたからです・・・

ジューンブライド・・・!!なんとも素敵なネタが!!
早速ザカザカ書き上げました・・・・・微妙なのができました。

あっれぇ?ネタは素敵なのに文章にその素敵さが反映されてないよぉ?
何故?!(明かにお前の文章力の問題だー!!)

って言うかこれジューンブライド関係有るのか?!

あ~、ついに合唱コンクールが終わりました!

・・・話しに出した事ありませんでしたか・・・?(←阿呆)

え~っと・・・とりあえず終わったのですよ!!
しかも、銀賞!!金取れなかったのは悔しいけど、

体育祭では優勝してたので、まぁそこは譲らないとねぇ・・・?
(実際は死ぬほど悔しい・・・意地っ張りなのですよ・・・;;)

結構前評判も良かったらしく(今日知った)
出来もそこそこ良かったそうな・・・(歌ってる最中はいっぱいいっぱいでした・・・)


・・・これで五時半起きから解放される・・・!
普段より三十分早いって拷問ですよ・・・
朝弱いのに・・・(ありえない低血圧)

ようやく受験勉強入るのかと思えばなんか創作意欲が沸いて来ました・・・
今日中に話を幾つか作ってためとこうかなぁ・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: