忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~、ん?おはようございます?どっちだ?(どっちでも良いよ!)

まぁ、今夜中の12時半だしこんばんはでお願いします。


えぇと・・・右手を見てもらえばわかると思いますが拍手sss変更しました~
またしても仏英onlyの無意識甘々sssですよ。(懲りない女)

あ!今気付いたけど拍手ボタンの下の文微妙に間違ってる!
拍手ssじゃなくて、拍手sssです。マジで短いです。(細かっ)

下の小話?は今まで拍手でさらしてた仏英sssです。
あれ?sssなのに続きもんとかあるよ?
ん?気のせい?(んな訳無い)

気にならない方のみお進み下さい~♪

PR

今度けむり宅で行われるなりチャのメンバーが決定w
楽しみにしてたんだよね~

そ・し・て・・・私は希望通りフランス兄ちゃんの座を射止めた!!
しかも!イギリス役はけむり!絡むゼ!!
けむりのイギリス可愛いもん!

光葉の韓国(だったよね?!)も楽しみだww

他の皆様はまだ交流した事無いからお話するのが楽しみで仕方ないよ!!
あ~早く4日にならんかなぁ・・・


ちなみに・・・↑で名前が出て来たけむり、光葉の両名のサイトにはリンクから飛べるんで是非!
二人とも素敵な仏英ラヴァーですよw

って訳でさっきの小話の後編?っぽいものです。
兄ちゃん視点から次イギリス視点になってます♪

おまけも有ります!

あれ?おまけ長くね?(ダメじゃん!)

後、ようやくわかったんですよ!なんでうちの仏英がベタ甘になるのか!!
イギリスがツンデレじゃなくてデレデレなんですよ!
兄ちゃんに対して普通に甘い!嫌がらない!むしろ熟年夫婦的な空気が流れてるんですよ!(それはもはや仏英とは言えない気が・・・)

そんなので良ければ読んでやって下さい!



小話量産中につき連日アップしてます。

多分もう少ししたら休業に入ると思います。
ってか8月入ったら休業します。(いきなり予告?!)

いい加減本気にならないとヤバイんですよ本当に!
今月いっぱいは更新するんで!ってか、勉強あきたらまた更新しだすんで!

更新スピードは大分落ちると思います。ご了承下さい。

とか言ってすぐに勉強あきて戻って来る気がする・・・



なんで仏英って妄想してもし足りないんだろう?
すっげ楽しいんだけど!(夜中になる妙なテンションになる)

今日も今日とて仏英小話!この後ニ、三書き溜めてる小話も全部仏英!
・・・くどいって?知るか!
私は仏英ジャンキーだから大丈夫!
もう末期だから!致命的だから!!(手遅れ)

そろそろ幻覚とか見えてこないかなぁ・・・仏英がイチャついてる様子とか、
結婚して料理してる兄ちゃんと紅茶飲みながら新聞読んでるギリス・・・
やっべ!可愛い!何その状況!!あ~見たい見たい見たい
(檻に近づいたり餌を与えたりしないで下さい。強暴性が増す恐れがあります。)

私に近寄ると火傷するゼ☆

うん、はい、ごめんなさい。調子乗りました。引かないで!
どうせ引くんならバック走でお願いしまっす!(無茶な事言ってるー!)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: