忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とても眠いです・・・でも、寝れません。
何故かって?明日提出の現国のテキストやってないからです。ついでに言うと漢字テストの勉強もまだです・・・
私はとても学校なめてると思います;;
そのうち何か制裁下りそうでちょっと嫌です・・・

そして、気付いたこと・・・
カウンターめっちゃ回ってません?!あれ?
何か気付けば800超えてんだけど!!?
・・・うちのような所にこんなにも来て下さってるとは・・・!
ちょっと感動で目の前が霞みました・・・決して眠気ではありません!
・・・違うはず・・・うん。私はそう信じてる!

そして今日は拍手めっさ叩かれてテンション上がってますww
リクくれた方からの反応が早くて驚きました!
喜んでいただけるとやる気でますね!!

誰か「こんなのありじゃない?」って方はどんどん連絡下さいw
またのリクエストお待ちしております。


で、下の記事で書いてるなんちゃって次回予告の設定?
のようなもの載せておきます・・・
何か反応があればこれを元に小話でも書こうかと思ってます。

・・・魔法って良いよね☆
PR

えー・・・今日は昨日話していたとおり筋肉痛です・・・
めっさ痛い・・・!!
なんやこれ?!私なんかしたか?マラソンだよ!!

ああ、もーどーしよーもないことは置いといて・・・
最近某サイトさまでスコットランド兄さまを創作されている方がおられて・・・激しく悶えました!!
マジかっけー!!(興奮)
で、私も英兄弟を考えようか?と思ったんですが・・・
他サイトさま方のが素敵すぎて無理!と考えました。


でも、何か書きたい!そう思った時・・・

あ!じゃあ本家さまでも他のサイトさまでも取り上げられないようなので書けば良いじゃん!!

私の単純な脳みそはそこに行き着きました・・・


そんな訳で書いたんですが・・・マジでかなりマイナーです。
でも、これからこいつ使って小話書いていきたいんです!
ご了承のほどよろしくお願いします。


今日3度目の更新になります!

って言ってもこれはお話じゃなくて自分なりのキャライメージを書いたものです。

読まなくても一切問題は無いので気になった方だけ御覧下さいv

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: