忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けば何時の間にやら11月になってます。
・・・時の流れは早い・・・恐ろしい。

にしても嫌ですねー。
最近私の周りの方々はどんどん学校に受かっていってますよ・・・まぁ、私はセンターまで無いんですけどね?やっぱ精神的にキツイんですよ。
友達も二人ばかり受かってるんですがね。
それは喜びました。よかったねー良いなーって・・・
実際頑張ってんの知ってたし、心配もしてたからね!


なんか、自分は大学行きたいし頑張りたいのに今の友達と別れるのは嫌だって思う自分がいるんですよねー・・・ガキだなーとは自分でも思うんですけどね。
友達と別れるために勉強してんのか?みたいな・・・もう、頭ん中グッチャグチャですよ。誰かーHelp meみたいな・・・ねぇ?
今まで友達っつってもその学校から卒業したらバイバイしてきたような付き合いしかしてこなかったのになー・・・執着って恐いね☆うん大分キモイよ自分!

そろそろ愚痴はやめにしとかないとねー読んだ人が気ぃ滅入るよ
(手遅れですか、そうですよね;すいません;;)

これ、友達に見て欲しいような欲しくないような・・・
まぁ、見られたら友達やめられそーだけどね(苦笑)


では、今日の小話です!・・・随分久しぶりだけど・・・
今日のはまた珍しい感じのものです!














*****************************





『俺はヒーローだからね!』


そんなことを言った変な子がいた・・・
自分のモノは全て守れると思ってる愚か者


「全部守れる訳無いのにねぇ。」

自分を庇護する者の手から自ら飛び出した子ども


『俺は守りたいんだ・・・大事だから。その為にはいつまでも子どもではいられない。早く大人にならなくちゃ』


大人になったとしても何も変わりはしないよ?

僕だって大人になったら世界が広がると
世界が優しくなると

そう思っていたけど・・・


「世界は何一つ変わらない」

だから


「自分が何一つ守れないことを知るべきだ」


絶望すれば良い

そうすれば


「僕は誰よりも君に優しくするよ」





まあ、それでも君は絶望したりしないだろう

だから僕は君をキライのままでいられるんだ








_fin_





______________________________


あとがき

・・・・初のこころみ・・・珍しく仏英じゃないと思ったらいきなりまさかの露米かよ!!
うちのサイト来てる方にとってはまさに斜め上!!?
そしてこれ実は相方(以前共同統治してた某人物)とのメールでのやりとりから
生まれた話だったり・・・
よく小話交換して遊んでるからコネタとして持ってきちゃった☆(貧乏性)
では、本日もおつきあいありがとうございました!またのおこしを!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: