忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[12]  [11]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆リンクについて☆

 
 *(検索避け済みの)ヘタリア取り扱いサイト様に限りリンク/アンリンクフリーです。

 *報告は任意ですが、して下さったら嬉しいです!

 *オンラインブックマークへの登録はご遠慮下さい。



サイト名 : エッヴィーヴァ

URL : http://felicissimoheta.blog.shinobi.jp/

管理人 : テッラ(啓蒙専制君主・・・を夢見る平民



 

______________________________

☆ お友達ブログ


Schneewittchen  光葉さま   可愛くてツンデレな理想の英がいる
                       おすすめブログですww  

 

煙突から見る夢  けむりさま    少し大人な雰囲気の仏英が読める
                       素敵ブログさまですww


______________________________________________

☆ 尊敬してます(力の限り!) ☆


undeRose       超美麗な漫画及び絵が見れます!!
結川さま         本気で憧れてます!英がかっこ可愛いww



Jessica         仏英の大学生パラレルは必見です!
南さま           兄ちゃんが本当にカッコいいんですよww



地球7回り半       可愛くて色気のある英が見れる素敵仏英サイ
月夜さま          トさまですwツンさまがカッコいい!


Pavane          なりちゃでお世話になりましたww英が可愛い
きりさま           のはもちろん兄ちゃんも可愛いです!(萌)


月の欠片を食む     ヘタリアがもしドラマだったら・・・というお話や
暁カスカさま       とても素敵な普英、学ヘタが読めます!!
               中でもアグレッシブな引きこもり三人組が
               私は大好きですww


綺羅綺羅流星群    絵チャでお世話になったお姉さまですw
零柾さま         とんでもなく美麗な絵を描かれるお方!
               見に行かなくては損です!間違いなく損!



右手に史料、左手に漫画  膨大な史料を自在に操り、とても知的な
リヴカさま           文を書かれるお姉さま!絵チャでお世話
閉鎖されました。       になりましたw心底尊敬しております。
おつかれさまでした!!  文章は必ず為になります!保証します!



グリン種         激萌え!英四兄弟が見れます!!蘇兄の色気
遊空さま         にクラクラ!愛兄の美しさに目が眩み、威の短パン
              に鼻血が・・・!!英は光速の破壊魔(笑)
              ストーカーさせてもらってますw(やめろ!)



楽園喪失症候群    かっこよくスマートな兄ちゃんがおられます!!
レイネさま        英は可愛い+女王さま的な感じがもろにツボですw
               魅力溢れる文章はすっきりと読みやすいので、
               お奨めです!!



ればにら亭       以前一緒に絵チャしたお方が何とサイトを作られた
レバさま         のですvvふへへっ早速リンク繋げちゃいました!
              とっても可愛い絵を描かれます!めっさ和むvvv



____________________________

☆ 絶賛応援中!! ☆


愛の百年戦争  火炎さま主催   たくさんの方々が書かれる(描かれる)
                       仏英作品は本当に必見の一言につきます!



_______________________________

☆ 使用させてもらってます! ☆


へたなび   蓮根さま      登録させてもらいました!



_______________________________________________

☆ お世話になってます!(or これからなります! ) ☆


コ・コ・コ  古都乃さま  素敵お題配布サイトさまです!ここのお題借りて
                 どんどん小話書いていきたいです!(希望?!)

_______________________________

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: