忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく放置していてすいません;;;
色々大変な事がありまして・・・・・・・・・・

はい、言い訳ですね!


うん、ぶっちゃけ

ネタが無かったんですよね!!

ぶっちゃけちゃった!えへっ☆(逝ってこい)

はい・・・すいません!!
明日はついにヘタオンリーですね!行ってきますよー♪

緑のTシャツ+黒Gパンの挙動不審な女子がいたらおそらく私ですね☆


ああ、そうそう・・・・
テッラを探せ第二段慣行します!!

え、知るか!って?でしょうね!
自己満足全開だぜイェアッ!!って気分ですからvvv(え

詳細は「初めに」の所に上げますねー。



今日の小話は日本さまがぶっ壊れております。
変態日っさまが嫌いな方は見ない方が身のためですよー(おい













**************************





青々とした若葉の美しい緑の照り映える庭

目の前に座する美しき翠の方



ああ・・・・至福!!!




「に、日本?」
「はっ、な、何ですか?イギリスさん」
「い、いや・・・・口元を押さえていたから・・・・平気か?」
「はい、ご心配ありがとうございます。」


あああああぁぁぁ何て愛らしいのでしょうかっ
まるで物語に出てくるどこぞの姫君のようではありませんか!!!


今すぐ押し倒してぇ!!



「日本?」
「いえ、なんでもありませんよ(にこり)」


いけませんね。私としたことが・・・・・あまりの愛らしさに我を失うとは・・・・・・




「私もまだまだ修行が足りませんね。」













ある昼下がりの出来事

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: