忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛いの見つけたので変えちゃいましたw

前のもイギリスの海賊をイメージしてたものだったから気に入ってたんですけどねぇ
バラ見た瞬間にコレだ!!って一人で盛り上がってました・・・

今日は小話のっけません。ってか、できてないのですよ・・・

なので今日は珍しく近況報告でもしようかと思います。






前にも何度か話に出てる通り管理人は今受験生です。
なので更新ペースが段々落ちてくると思われます。ご了承下さい。


今日面談で「君はこつこつ勉強してるから、頑張ってくれ。」と先生に言われてしまったので少し真面目に頑張ろうかなぁと思ってます。(ごめん先生ふっつーに毎日パソコンに向かってるよ・・・・)


日本人のくせに国語(現・古・漢)の成績が一番悪い私は救いようが無いと思われます。

世界史一つに気合い入れて勉強しても駄目なのはわかっちゃいるんだけど、どうしても好きなんですよ・・・
特に革命や戦争、人が争ってる姿を思い浮かべるだけでゾクゾクしちゃいます!
多分一番想像しやすいからなんでしょうね~・・・人間って争ってる姿が一番本能に近いと思うんですよ。(あくまで私が思うにですけど・・・)

英語は微妙ですね。単語は最近覚えてきたけど文法ぼろぼろ;;
リスニングは良いのに熟語はズタズタ・・・あれ?落差激しくね?

受験で使うのはこの三つだけなんですよ~(第一志望私立なので)


三つしかないのに微妙ってやばくね?!
・・・努力しまっす!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: