忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~、ついに合唱コンクールが終わりました!

・・・話しに出した事ありませんでしたか・・・?(←阿呆)

え~っと・・・とりあえず終わったのですよ!!
しかも、銀賞!!金取れなかったのは悔しいけど、

体育祭では優勝してたので、まぁそこは譲らないとねぇ・・・?
(実際は死ぬほど悔しい・・・意地っ張りなのですよ・・・;;)

結構前評判も良かったらしく(今日知った)
出来もそこそこ良かったそうな・・・(歌ってる最中はいっぱいいっぱいでした・・・)


・・・これで五時半起きから解放される・・・!
普段より三十分早いって拷問ですよ・・・
朝弱いのに・・・(ありえない低血圧)

ようやく受験勉強入るのかと思えばなんか創作意欲が沸いて来ました・・・
今日中に話を幾つか作ってためとこうかなぁ・・・




 ・・・これはテッラが小論文の課題発表を聞いている最中に思い浮かんだ
 妄想を文にしたものです。なので、現実と異なる表現が出てくるやもしれま
 せんがそこは皆様の寛大なる精神で見逃してやって下さいませ・・・


 


















求めて求めて求めて

それで何が得られただろうか・・・


俺達が長い時を生きてきて  
   

   それでも得られたものは余りにも少なくて
   
   失ったものは余りにも多すぎて


俺達の長い時は大切なものを失う為だけに存在するのだろうか?











「おい」
「お~、どうした?会議か・・・・っと、そういや明日に延期されたんだったか」
「ああ、アメリカの奴が本国の方で上ともめてるらしい」
「おいおい;何やってんだよあいつは・・・」

「京都議定書」

「・・・・あれか」
「そう。あいつ自身は加盟を希望しているからな」
「まぁ、自分の事をヒーローって言ってるくらいだしな。上の連中ともめんのは仕方ねぇだろ」
「それでも自分の貫きたい信念とずれているから嫌なんだろ。」
「ガキかよ・・・」
「ガキなんだよ。」
「ところで、」
「何だよ?」

「お前は文句無いのか?」

「・・・決定事項だしな。何より前々から気にはなっていたんだ。いずれは公になると思って放っておいたものがその通りになっただけだ。」
「ふぅん?いやに物分りが良いなぁ?」
「うるさい。」
「まぁ、日本が同意してんだもんなぁ?そりゃ良いか!」
「・・・・お前それでいらついてんのか?お前もアメリカの事言えないじゃねぇか・・・」
「うるせぇ。」

「「・・・・・・・・」」

「あ~~~~・・・・」
「何だよ・・・」
ヤろうぜ
「・・・・・・・っ!?//////なっ、に言ってやがる!!」
「最近忙しくて会えなかったし・・・なぁ?」
「~~~~~、阿呆か!明日会議が有るって言ったばかりだろ!」
「・・・・・・(会議が無かったら良いって言ってるようなもんじゃねぇの?それ・・・)はぁ・・・」


「・・・・・・・・・・・・明日、」
「ん?」

「終わってから」
「?・・・・・・・へ?えっ、と・・何?相手してくれんの?」
「っ////////い、嫌なら良い!!!」
「いやいや、是非お相手願いますよ女王様wな~んだお前もヤリたかったんだろ?」
「なっ////んな事言ってねぇ!!」
「まぁまぁw」










大丈夫

まだ大丈夫




俺にはまだ失っていないものが有る

これから先もきっと失わないであろうものが





そう思えばほら!

汚いはずのこの世界でさえ  こんなにも美しく見える

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: