忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2回目のアップですw
今日は一切の勉強を放棄して上げて逝きたいとおもってますww(字違っ!)

そして独立革命前メリカです!・・・このネタ多くね?気のせい?

いやいや、んなまさか・・・
お前の足りない脳味噌でよぉく考えてごらん?

お前はイギリスが好きだね (もちろん!)
メリカも好きだね? (まぁ、・・・イギリスには劣るけど)
倉庫整理は泣きそうになってたね? (あれは誰でも泣くでしょ?!)

軍服姿のイギリス可愛かっただろう? 
(あれは、もうっっっ!!魔王さまは私を殺そうとしているのだと確信したね!!)

そこからまとめると イギリス可愛い あれ?! 独立革命関係無くね?!!!


駄目だイギリスの可愛さによって逝かれてしまった私の脳じゃ考えられない!!
・・・さっきから『いかれてる』で変換すると最初に『逝かれてる』ってでる私のプロイセンは中々持ち主の事を解っていると思います。
















置いて行かれるのはもうたくさんだ。

僕は、いや、俺は

今日から一つの『国』となる。






君が嫌いになった訳じゃ無い。
そんな事有る訳無いじゃないか。


君は俺の尊敬すべき兄で、愛すべき母なる大地だ。


何よりも大切な国




でも、

だからこそ、俺は今巣立って行くよ。




だって、俺は知ってしまったんだ・・・

君の長年の宿敵であり、君が何よりも固執している彼の国との戦いの後
痛みに震える君を




俺はただ守られるだけで、何もできなかった。
それが何よりも悔しくてたまらない!




弱くてはいけないんだ。
強くならなければ!


そうしないと、どんなに大切に思っていても守れないんだ!


だから


俺は今、俺ができる全ての力を持って
君から巣立って行くよ。





君を守る

ただそれだけを夢見て





君はきっと鼻で嘲笑うかもしれないね

それとも、顔を歪めて精一杯の皮肉を言ってくれるかな?




どちらにしても、君は俺に落胆するかもね。
今まで自分が守っていた国がいきなり武力でもって反抗してくるんだ。

嫌われないはずがない。




嫌われたくない。って言うのは余りにも身勝手な想いかもしれない
でも、それが俺の本当の気持ち。




そんな気持ちを無視してでも手に入れたいと願う自由
そこに込められた

置いて行かれたくない

と、言う気持ちも本当だから・・・




「俺は出来る限りの事をするよ。でないと君にどんどん置いていかれるからね」



君が言った言葉を
忘れる事ができなかった俺は

どこまでも君に依存している


それでも、戦わないと先へは繋がらない


ならば



「さぁ、」



戦いのはじまりだ!








Unless  you  made  every  effort  ,  you'll  be  left .







―fin―





 あとがき

  独立革命直前の米ですね。結構ナーバスです。
  我が家のメリカはリス大好きっ子ですから相当まいっているご様子
  最後の英文は、「あらゆる努力をしなければ置いていかれる。」と
  いう意味ですね~・・・というかこの英文を覚えるためにこの小話書いたんですよ・・・
  これからはそう言うアホな理由の文章が生産されるやも・・・;;
  ここまで長々とお付き合いありがとうございました!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: