忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変お久しぶりでっす!!
よーやっくテスト終わりましたぁvvv
・・・でも、次の日曜日は模試・・・

・・・・・・・とりあえず、今は他サイト様の素敵仏英読んで
癒されよう!(あれ?模試は?良いの?!)

今日できれば書き溜めてた小話一斉アップしたいですね~
(希望かよ!!)
最低3本は上げます!!
・・・小話出来てても日記に書く事無いんですよね・・・


テスト期間中の疲れた脳味噌で書いたものなので
多少おかしいです。
気にしないでね☆(えぇ?!)












「お前は言葉の魔力を信じるか?」








「言葉は魔力を持ってるんだよ。」






「人は知らない間に見えない力に縛られている。」




まるで鎖みたいだろ?






そう笑ったあなたから私は目をそらした

何故って?そんなあなたの言葉に縛られそうだったから・・・






「皆、言葉の鎖に縛られている。」




「だから、人は愚かにも争うんだ。」




言葉が無ければ人は争わないとでも思うのですか?





「それは無いな。」


「だって人は」





争いを止める術を知らぬモノだから


それでも、言葉が無ければいつまでも争いと言う一つの事に縛られる事は無いだろう?






そう笑ったあなたがいるこの場所は戦場で、

あまりにもこの場所に似つかわしくない言葉を吐くあなたが

何よりも輝かしく見えたのです。












一つの争いが終わった。

でも、また次の争いの種はそこら中に落ちている。
きっと新たな争いの幕開けはもうすぐそこなのかもしれない・・・





「あ~あ」





こんな砂埃に塗れた戦場で銃を握っているよりも、
素敵な女性に愛の言葉を語る方が性に合っているというのに・・・



「早く終わっちまえ・・・」



幕が下りるにはもうしばらく時間が必要らしい



PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: