忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~・・・ほんとに、申し訳ありません・・・
ブログ放置しまくりですね;;;

最近忙しくて更新が週一ペースになりつつあります。
止めた方が良いのかなぁ?とか思いつつなんとか続けていきたいとも
思っているので、どうかもうしばらくお付き合い下さい!

さて、もう一つ謝らなければならない事がありますね。
うん、下の日記みればわかると思いますが・・・

小話三つ目上げて無いじゃん!!何やってんの自分!!!

力つきてしまいました・・・
今日はなんとか二つアップします。
後、模試の最中にネタ作ったので来週中に話としてアップする予定です。







「それは容易な事だから」







何時だったか誰かが言っていた

お前ほどの力が有れば世界すら壊し尽くせるのだろうな・・・と




「壊したその先に何が見えると言うんだ・・・」




きっとそれは不可能な事などではなく、可能な事なのだろう

だからと言ってするつもりは毛頭無い




自分だけの世界に何の意味が有る?

独りの世界はもう充分味わった





もし、壊し尽くしたその先に俺の求める何かが有るとするならば



俺は何の躊躇いもなく世界を壊して見せよう





お前達に決定権なぞ与えない。決めるのは何時だって支配者であるこの俺だ。



お前等はせいぜい地をはいつくばって懇願していろ。









何時でも壊せるものを、今壊す必要性が見当たらない。

だから壊さないだけ、ただそれだけ。








―fin―




 あとがき

  何様、俺様、イギリス様
  大英帝国時代のイギリスをイメージして書きました!って言っても、よくわかりませんね~
  大体こんな感じでノリノリで世界中に喧嘩売ってたと思ってるんですけど、
  まぁ、本当はもっと大人な感じなんでしょうねぇ・・・
  どこまで子供なんだ?!うちのイギリス・・・

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: