忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
今日も朝早くから小話制作に時間かけまくってるテッラです☆
もう私は受験生失格・・・ってか人間失格だと思う今日この頃・・・

まぁ、それは置いといて(え)
リクssアップ始めます!!

第一弾は「飲みに行く仏英」です!
・・・うん。リクssって難しいですね;;
なんか、こう・・・すいません・・・orz









**************************







「どうしてこうなったんだ?」




俺は確かに

明日は予定が有るから、今日は構うな

、と言ったはずだ。




「あー・・・ごめんね?」
「小首を傾げんな。きもい。」
「ひどっ」



大体何が哀しくて何も愚痴る事が無い時に、こいつと飲まなきゃいけないんだよ・・・

・・・それに、


「お前も明日用が有るとか言ってなかったか?」



そのはずだ。



「あっれー?俺お前にそれ話したっけ?」
「ドイツ達と話してんのが聞こえた。」


あんだけ至近距離に座ってたら嫌でも聞こえるだろうが。
席隣じゃねぇか。


「んーそうなんだけどねぇ。」
 _坊ちゃんと飲みたい気分だったんだよねぇ


・・・・・・・なるほど

つまり、



「たまには聞いてやるよ。」


愚痴の一つや二つ。
いつも世話になってる事ぐらい自覚してるからな。



「・・・あーうん。隠せるつもりは無かったけど・・・俺分かり易い?」
「あぁ?・・・・・さぁな。考えた事ねぇ。まぁ、付き合いの長さだろ?」


お前だって俺の言いたい事理解できんだろ?
っつーか会議の時だって必要な事以外はアイコンタクトで済ませてるし・・・


「愛だねー」
「自惚れんなヒゲ」
「つめてーな。人が凹んでる時ぐらい満足に慰めてみろって!」
「はぁ?」


なぐさめろって・・・・・
何をどうする物なんだ・・・?


「あー・・・・・・」


とりあえず、


ナデナデ


「っっっいっイギリス!?」
「あぁ?何だよ?」


人が折角慰めてやってんのにっ


「ナニをなさってるのデショウカ?」
「何って・・・・・頭撫でてる?」


ダメなのか?


「・・・あーあーっそんな可愛い顔されるとお兄さん我慢できなくなるんですけどー?」
「おいこらっ常春頭。こんな所で発情するなっ」
「わかってるって・・・明日はお互い仕事だしねぇ・・・」


あっ嫌な予感が・・・


「終わったら行くから。楽しみにしてろよ坊ちゃん?」
 _寝られると思うなよー?


・・・やっぱりか・・・


「ふんっ先にくたばったら笑い飛ばしてやる。」 _覚悟しろよ?



笑って顎に手を添え、
軽い口付け

普段ならそれで契約成立。


それが出来ない代わりに、



「では、明日に思いを馳せ・・・誓いをここに。」


髪を一房つまみ、それに口付け。
外での簡易的な契約の仕方。


「坊ちゃん・・・それやられると我慢し辛いって言ってるだろ?」
 _わかってる?

「たった1日がもたない訳無いだろ?」
 _俺の我慢に比べたら






先に惚れたのは俺。
先に本気を出したのも俺。

堕とされたのはお前。
本気にさせられたのもお前。



そうなるまで俺がどれほど待ったと思う?




「たった1日、だ。」 _我慢しろよ。
「へぇへぇ。りょうかーい」 _お前も我慢してんだもんなー?
















囁く愛と誓いの言葉
_____________________________

あれ?酒飲んで無くない・・・?
最初にちょっと飲みに・・・って言ってるくらいだ;;
すいません!こんなのでよろしければ受け取ってください!

持ち帰りはリクエスト下さった方のみとさせてもらってます!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: