忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー!昨日の字チャ中妄想爆発しまくってたテッラですvv

昨日の最初の日記に絵チャって書いてあったのに字チャに行った奴です・・・

ってか、最初本当に絵チャだと思ってたら字チャだったので、
良かった・・・絵描けなくても問題無いや!と安心した者です(笑)

行ってきた字チャは私が尊敬しているサイトさまなので緊張しましたー;;入ってくる神々はすでに何度かやってらっしゃる方々らしくフレンドリーな和の仲に入っていくのにビクビクしてました;;


これから下はめっちゃ語ってます;;


=拍手御礼=

レバさま
ワキャーッッッ!!!レバさまだー!!お久しぶりですvvv
期末お疲れ様です!!私も疲れました;;
ストーキングバッチ恋☆ですよvvv(変態につき注意!)
兄ちゃんは英がタバコ吸ってるのを取り上げてれば良いよ・・・!!
ふふふっ同意がもらえてテンション上がってますよー!(危険)
リンクむしろ貼っていただけて嬉しいですよvvv
ってか、サイト出来たなら是非お教えくだされ!
私もストーキングしたいんだぜ☆(警察を呼んだ方が良いです!)
バトン回答楽しみにしてますvvその為にも教えて下さいねv(まだ言うか!)
勉強・・・頑張ります!
ではでは、また絵チャ出来る日を夢見て・・・(危ない)
アデューです(笑)







皆様の博識っぷりに驚愕!!繰り広げられるケルト神話(?、伝承?・・・それすら分からない;;)飛び交う萌え話!その中で最も萌えた物を勝手に小話にしたてあげたのが昨日の字チャ中に上げた物ですvv


その話と言うのが・・・

「英四兄弟ってパーティ組んだら良くないですか?」と言う素敵発言から生まれた設定の元に神々が作成された・・・


スコットランド・・・騎士
アイルランド・・・ドルイド
ウェールズ・・・森の民(回復系)
イングランド・・・戦士


と言う設定。

ちなみに仏兄ちゃんは領主だそうです(笑)


すっげぇバランス良いな・・・!!とか感動していたら・・・
さらなる爆弾が神々から投下されました・・・vv

「普段兄弟仲悪いのに、誰かが怪我させられたら切れそうですよね!」

私絶叫。一人でいる部屋で絶叫・・・!!(激しく怪しい)

何だそれ!!可愛すぎるvvv
そんな危ない精神状態で書いたのが、下の話でして・・・
もし、イングランドが怪我をさせられて気を失ってしまったら・・・です!


ちなみに、ブリテン島では良いとこのお坊ちゃんなのに大陸では盗賊を狩る盗賊として有名・・・という素敵設定付き・・・

絶対皆良い顔してるよ(笑)盗賊イジメしてる時目キラキラしてるよ・・・!!
特にスコット兄さんとイングランド!!
アイル兄さんは呆れ顔で、ウェー兄はキモイキモイ言ってると可愛いvv
(私の中の英兄弟は基本グリン種さまの設定ですからvv<迷惑だ!!)



あれ?気付けば語りまくってる・・・;;

すっげ楽しかったですvvもっ皆様大好きです!


榎さん、カラさん、レイネさん、月夜さん、ユリさん!!
楽しい時間をありがとうございました!!
こんな奴に絡んで下さって・・・!!
私もケルト関係勉強します!もっと語れるようになって出直しますね!!

・・・と言うか名前出して良かったんでしょうか・・・;;
何出してんだー!!止めて!ってお方がいらっしゃいましたらすぐにでも下げますので・・・;;


それでは、また!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: