忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスリクss最後の一つが書き終わってません・・・!!
きわどい!間に合うかな?!!(早く書けや!)

本家さまーーー!!!
トルコの仮面取るのをギリシャが阻止って・・・!!
希×土ですか?!まさかの希土フラグ?!!(腐ってる)
良いですねぇvvv
っとか思ってたら何か希仏でもいけるのでは・・・?!

やべぇっもう!全ての国がリバ可だよっっっ(手遅れな脳内)

クリスマスリクss第五弾!!
「蘇英+バミュ」ですv・・・蘇英かなぁ・・・?むしろ家族団欒?











***************************






今日は楽しいクリスマス。
町は彩られ、皆が顔を綻ばせ今日という日を祝う・・・はず。



・・・・・・なのに



 なんで居るの?!






「ほらっお前も食べろよ。」


 イギリス・・・こっちに劇物を向けないでよ・・・・;;


「お前が席つかねぇとメシ食えないだろ。さっさと座れ!」


 いやっだから何でいるんですかスコットランドさん・・・


「「こっちこいよ!!」」

「・・・はい・・・・・」


 立場の弱い可哀想な俺・・・



 それにしても・・・

 どういう状況なのこれ?
 美味しい料理が食べたいんですけど・・・

 嫌がらせ・・・なわけないし。
 イギリスの事だから百%好意から来てる・・・


 いくら俺でもこれを無碍にできるほど酷じゃない・・・うん。そうそう。


「今行くよー。・・・・後の料理は俺作るからイギリス座ってなよ!」
「え?や、悪いだろ?こっちから押し掛けたんだし・・・」


 一応押し掛けたって自覚は有ったんだ・・・!


「良いよー。」
「おう。どーせなら上手いもん食いてぇし、お前さっさと作れ。」
「わかりましたからフォークこっちに向けないでくださいよ・・・」
「そうだぞ兄貴!行儀が悪い!!」
「あ゛ぁ゛」
「こんな日に喧嘩しないでくださいって!今日は聖夜ですよ!?」
「「う゛」」
「わかったよ・・・」
「悪いバミューダ。」
「いえいえ、分かってくれれば良いんだけどねぇ」


 なぁんでこの兄弟はこんなに好戦的なんかねぇ?
 困った人たちだよ・・・

 まぁ、そこが面白いんだけどねー?


「あっ俺コーニッシュパスティ食べたい。」
「俺バタービール。」
「そんなハ○ポタかぶれな主張は却下!」
「良いだろ!好きなんだから!」
「しゃーねぇからギネス寄越せ。むしろ酒出せ酒。」
「わかったよ。作れば良いんでしょ?ってスコットランドさん!こんな日に酔っ払わないでくださいよ?!」

 あんたら兄弟そろって酒癖悪いんだから!!


 あー落ち着いてしっとりすごそうと思ってたのにぃ・・・
 って、あ!!プーとマイアミに連絡とんの忘れた!
 
 あーあーあー・・・今度会ったら何言われるんだろ・・・;;
 拗ねてなきゃ良いんだけどなぁ

 前連絡し忘れた時何取られたんだっけ?
 ・・・そうだ・・・最新型のパソコンと秘蔵の酒だ・・・!!
 うーまたあの出費は痛いっ!!・・・後で電話しよ!




「良し。これで準備も出来たな!」
「じゃあ、乾杯かな?」
「おー」





「「「メリー・クリスマース!!」」」 カァンッ















聖夜は家族団欒
                   これ基本!
(って、俺も家族で良いのかな?)
(当たり前だろ!!バミューダは俺の弟だよ!)
(っつーか、じゃなかったらこんな所まで来ねぇよ。)
___________________________

・・・なんか・・・短くないですか?!!
そしてスコット兄さん難しいっっっ!
うわわわっ匿名さますいません!こんなんで良ければもらってやってください!
煮るなり焼くなり晒すなり捨てるなりっ!!!どうにでもご自由に!
そして、リクエストありがとうございました!
叶えられた感じしませんが・・・また見に来てやってくださいv

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: