忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶっふぉっっ(噴出し)
やっぱりプロイセン剥かれてる・・・!!!

ふへへっ良い眺めですなー(変態)
プロイセンも中々好みなんですよねvv
なんたって不憫!!(お前の基準はそこか!?そこなのか?!!)

あ~~~っ某Tルコさんの素顔が楽しみでしょうがない!!!
どうなんだろ?前のモミアゲでも相当テンション上がったのにっ!
素顔でたら発狂しちゃうよ?
そんでその後イギリス出てきてまた発狂だよ?私大忙し!!(え)


そんな妙なテンションの中クリスマスリクss第四弾!!
「国民視点仏英」です!!
英は美麗です絶対!少なくとも私の中では!!(おい)












**************************








綺麗な金糸、零れ落ちそうな翡翠の瞳。
社交辞令と分かっていても胸の高鳴りを引き起こす完璧な微笑み。



その場で最も人の目を集めている彼は、一体誰なのだろう?



誰かを待っているのか?
それとも一人でいるのか?



もしも、彼が一人で夜を明かすと言うのなら・・・
是非お相手を!と名乗りを上げる輩は大勢いるだろう。


正直に言えば俺もそのうちの一人だ。


性別すら凌駕するほどに魅力的なのだ。彼は。





「あの、」


ついに一人の男が声をかけた・・・
しまった!出遅れたか・・・!



「なんだ?」


ああ、綺麗な微笑みだ。
俺の持つ語彙力じゃあ到底表現しきれない・・・


「もし宜しければ俺と・・・」




誰もが望んだ一言を、口にしようとした。


・・・・・その時



「お待たせー。」



一人の男が声をかけた。




「おせぇよ。バーカ。」



やってきた美丈夫を見て
口元を綻ばせ緩やかに微笑する麗しの青年。



あぁ、彼はこの人を待っていたのか・・・



「じゃあ行きますか?」
「あぁ・・・・ちょっと待て。」
「??」


「お前、」



青年が己に声をかけてきた男に向けて言った。



「声かけてくれて、ありがとうな?」



社交辞令とは違ったその笑みに、その場にいたものは顔を赤らめる・・・


ああ、あの人は一体なんなのか・・・!!







「あーあ、坊ちゃん外であんな顔したらダメって言ってんでしょー?」
「意味わかんねーよ。別に良いだろ?俺の勝手だ。」
「お兄さん嫉妬で気が狂いそー」
「止めとけ。お前んとこの連中だぞ?」






窓の外で会話する彼らの声はここまで届かない・・・
それでも仲睦まじげに微笑みながら交わす言葉は、愛に満ち溢れているように思える。



あぁ、俺も・・・・・



「作ろうかな・・・恋人。」





何時かあの人たちみたいな誰もが羨む関係に・・・




















羨望の行く末
(俺以外にそんな笑っちゃだーめよ?)
(お前がセクハラ止められんなら良いぜ?)
_________________________________

・・・あれ?兄ちゃんあんま出てきてなくない?!
なんか最後のほうでちょこっと・・・・あれ?!
なんか、こう・・・すいませっっっ(土下座)
いつかまたリベンジします!!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: