忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、こんにちは!

今日で今年最後の学校が終わりましたー!!
テストも返ってきて・・・泣きそうになりましたorz
英語科目は壊滅的なんだぜ(TxT)
アーサーは大好きだけど英語は嫌いだ・・・!!
カッコイイけど!読めたり、書けたりしたらカッコイイけど!!

私の友達は優秀な方ばっかなので、自分の馬鹿さが目立つんだぜ!
がんばらなっ!!
・・・っとか、言ってる中で小話書いたのです;;(あれ?)
リクss中々難しい・・・!でも、絶対上げる!!

23日センタープレだけど!25日には上げて見せます・・・!
(間違った情熱)



そうそうっ!!前に一緒に絵チャをさせていただいたレバさまがサイトを立ち上げたそうな!
ってわけで早速リンク繋げさせてもらいましたーvvv

すっごく可愛い絵を描かれるんですよー!!うへへっ大好きですvv
英可愛いしっ!兄ちゃんがお茶目!そして・・・アジア’sが・・・!!
中国にーにのらぶりーさに胸キュンッですよvv
アジア好きさん必見!!
またしてもストーカーすべきサイトさまが増えた・・・!!(止めろっ!)
ヘタリア万歳♪


ってわけで(どういう訳で?!)、今日の小話は殺伐(?仏英です!

久々に弱めの英ですよー♪
もうちょっと落ち着いたら甘甘なのも書きたいですv
後、明日にでもバミュと英の出会い編でも上げたいなぁ・・・と思っとりますvv














**************************





夜も更け、静まり返った森の一角にある家。
そこに何の恐れも無く入り込んでいく男・・・







「よぉ、生きてるかー?」



薄暗い室内に向けて声をかける



「・・・・・・・何をしに来た。」
「何を、ねぇ・・・特には意味ねぇな。」
「帰れよ。今はお前の相手できるような気分じゃない。」




室内にいたのは、幼い顔をした青年。
部屋が暗い所為で妙に顔色が悪く見える・・・




「じゃあ、どんな気分なんだ?」
「・・・・・・」
「最愛の弟が自分から離れるために仇敵の手を借りて独立!」




「笑えるくらいに出来上がったストーリーだな?」




口元に手をやり、必死に何かに抗おうとする青年は、
何かを言おうとして、諦める・・・





「言いたいことが有るなら言ってくれ。」


「お前が辛いのは知ってる。」

「俺はそうなることが分かっていた。」



「なら、どうして・・・?」



「何でやったかって?」

「決まってるだろ?」



お前をあいつに取られたくなかった。



「恨みたいなら恨んでくれて良い。だから、頼むから、」





深い闇の底に心を捨てないで


















嘆きの唄が響く時

__________________________

シリアス書く方が楽な私は、
ほのぼのラブラブが大好物v(あれ?)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: