忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ絵チャ参加してます☆(そろそろ死んでくれない?)

んでもって皆様の会話にもだもだしてますvvvv
なんだこれっ!!!素敵すぎる会話に妄想が膨らむ膨らむ(笑)

そろそろ止まった方が良いと思いつつ小話アップv
さっきのとは打って変わり仏→←英ですv
我が家の兄ちゃんは英に甘すぎるんだぜっっ










*************************






「お前がいればそれで良いよ。」



 突然言い出したそいつは、

 最近無駄に俺の家にやってくる喧嘩ばかりしている隣国










「お前の思考回路はどうなってんだよ・・・」
 ふざけるな。ばかばかばかっ
 そんな事言ってもどうせ嘘なんだろ・・・?
 期待させるような事言ってんじゃねぇよ・・・!!
 今の今までこいつと話していた内容は、
 仕事に関するものだったはずだ。

 間違っても上記の言葉に繋がるようなものでは無い。



「ん~・・・なんとなく?そんな気がしたんだよ。」

 おわかり?なんて声が聞こえてきそうな言葉・・・


「理解できねぇな。」
 信じたらダメだ
 分かったのはお前の脳が沸いてることぐらいだ。


「なんでかねぇ?変な事には頭が回るのに・・・」
 お兄さんくじけちゃいそう
「変な事ってなんだ、変な事って!れっきとした戦略と言え!」
 変な事に頭が回んのはお前だろ!


「はいはい」



 流してんじゃねぇ!!っと叫んだ・・・はずだった。

 俺の口が音を発するのを邪魔したのは、
 目の前に居るこいつのそれで・・・



「!!!!、んっ  ぅっ ~~~~~っっっ」



 急な展開についていけない俺を放っておいて、
 事を進めるこいつの手馴れた動作に・・・
ああ、俺は誰かの代わりなのか・・・
 何故か分からないけど、
分かってたけど、分かりたくなかった
 少し胃の辺りがむかむかした・・・










 ああ、こいつはまた変な事を考えてるなぁ・・・
 何でそうやって向けられる好意に鈍感なんだ?

「フランス」

 短すぎる口付けに余韻を感じてる間も無く問うてくるこいつの瞳は、
 不安と困惑に彩られていた・・・

ああ、なんて綺麗な色なんだろう
「どうした?」

「どうして?」


 こいつはまだ理解できないらしい。

 向けられる好意に鈍感なのは孤独すぎた過去の所為か、
 優しさを向ける事ができなかった時代の所為か、

愛していたのに、それを教えてやれなかった俺の所為、か・・・
「どうしてだろうな?」


 ごめんな?
 でも、まだ教えてやらない。

 こういうのは自分で理解しないと意味が無いだろ?


 まぁ、自分のペースでのんびり覚えて行けば良いさ。










愛を理解出来るその日まで、
俺は傍にいるよ。

待ってるから。











好き+理解=愛
(まぁ、気長にやりますか。)
_________________________

・・・うん。なんか、こう、すいませんorz
まだ両思いになってない仏英が無性に書きたくなって・・・
夜中にss書くのは自重すべきですね☆(反省してねえぇぇぇ)
反転すると・・・英の心情?仏の心情?出てくるかも・・・です。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: