忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、テッラです。
昨日はhashさま宅の絵チャに参加してきました!
めっちゃ楽しかったですw

拍手でおもしろい案が出ていたので報告を・・・
皆様がこれ良いんじゃね?っと思った奴はどんどん報告して下さい。
管理人の出来る範囲内でこなしていきたいと思います!

ちなみに今日拍手を下さった
『365日毎日仏英!』さま。これ有りです。有効です!
もし何か小話の希望が有れば報告下さい。
あなたの為の小話を製造します!


・・・今日は昨日の絵チャの感想を書きます・・・




=拍手お礼=

『365日毎日仏英』~さま
それは素敵な・・・!!毎日仏英って良いですねww
萌えが溢れてそうだ・・・
もし、こんな話有ったら良いなぁ・・・みたいなのがありましたら
遠慮なく言って下さいねw
リクエスト楽しみにしてます!

レバさま
出たー!!朝振りですねw
優しい心遣いに癒されます!・・・どうせならその優しさを絵チャ
の時に出して欲しかった・・・!!(切実)
また、どこかの絵チャで出会った時は構って下さいねw
って言うかむしろ私から行きます!!待ってて!(嫌すぎる・・・!)
では、またww









という事で、絵チャの感想です。


昨日のhashさま宅の絵チャのスタート時間は10時半。
テッラはパソコンの前で30分待機してました・・・
日記に「先に入っててくれると嬉しい」と書いてあるのを見つけ、
なら・・・と、中に入ってみるとすでにお一方いらっしゃいました・・・

そう、今や私の知る中で最も恐ろしく知的なリヴカ女王陛下。
まさに最強。という言葉の似合う人です。ドSです。
それについてはもっと後で・・・

で、先に入ったは良いけどその直後にhashさまが来られて、
結局あまり意味が無かったというマヌケな結果になりました・・・


続々と来られる神々。
hashさまの名前の後ろには推奨カプが・・・!
なら私も!っと思い、一度出て入りなおしました!
(その時の→テッラ(仏英至上)・・・わかりやす!!)

仏英率の高さには驚かされました・・・

そして話はカプ話に・・・
仏英的に英→米的な本家の話はどうなのか?というhashさまからの質問に、仏英の方々は「家族愛推奨」が圧倒的な意見でした。(かく言う私も家族愛推奨派)
他にも独仏、仏独、仏埃、英仏・・・・・まさに様々!


夜がふけてくるそんな中・・・
明日の早い方々はどんどんお帰りに・・・!!
ああ!もう少しお話したかった・・・!と思いつつ泣く泣くお別れ・・・

そして、hashさまはご家族の方々が傍に来られたらしく
バレルのまずい!!ってわけでお別れです・・・!
家族はまずいですよね;;隠れはキツイです(泣)



そして残った4人・・・
何か・・・すごく濃かったです。

ってか皆様に愛という名のいじめを受けました。
そして『ドM』とかいう誇れない称号いただきました!
マジでいらないので返品して良いですか?!!

私普段ドSって言われる側の人間なのでちょっと新鮮だったんですけどねぇ・・・

そして最強のドSリヴカ陛下にいじめられ、何故か進路相談をしました・・・(何故?!)
その間上のお絵描き場所で絵を描かれる柾さまとレバさま。
陛下の為になるお話を聞きながらこっそり萌てましたww
すっげぇ美麗な中国にぃにとめっさ可愛い英国紳士って・・・!!
ちょっと「鼻血出そう・・・」とか思ってた変体は私です☆


そして、5時半になり柾さまが「私6時からバイトだから抜けます!」と言いました。
バイト?!しかも6時からって事はこのまま行くと・・・?!
徹夜で仕事に行く柾さまは睡眠必要不可欠の私から見ると輝いていました!!

柾さまが抜けた後、柾さまのドSを引き継ぐ感じに私のS心がようやく目を覚ましましたw
陛下のお話に共感を覚えつつ、役に立ちそうな話を手に入れ・・・
レバさまに「さっきまでの可愛いテッラさんがいない・・・!」とか言われましたw
私は最初から可愛くありません!元々私はこっち側です!

んでもって最終的に私の炎症起こしてる首が限界を訴えてきたので私は7時を目前にギブアップ宣言。
その事を伝えたらお二人からお気遣いのお言葉が・・・!!
すごく嬉しかったですww


ってわけで絵チャ終了です!!





終わった後で気付いたこと・・・・
4人になってからまともにヘタリア話してねぇ・・・;;

進路相談をしてくれた陛下及び可愛く美麗な絵を披露してくださった柾さま、レバさま。
大変お世話になりました!すっごく楽しかったですw
また、どこかの絵チャで見かけた際には構ってやって下さいねー!
でも、いじめは勘弁して下さい・・・!
3対1はキツイです。本当に!!

ではでは、また!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: