忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とても眠いです・・・でも、寝れません。
何故かって?明日提出の現国のテキストやってないからです。ついでに言うと漢字テストの勉強もまだです・・・
私はとても学校なめてると思います;;
そのうち何か制裁下りそうでちょっと嫌です・・・

そして、気付いたこと・・・
カウンターめっちゃ回ってません?!あれ?
何か気付けば800超えてんだけど!!?
・・・うちのような所にこんなにも来て下さってるとは・・・!
ちょっと感動で目の前が霞みました・・・決して眠気ではありません!
・・・違うはず・・・うん。私はそう信じてる!

そして今日は拍手めっさ叩かれてテンション上がってますww
リクくれた方からの反応が早くて驚きました!
喜んでいただけるとやる気でますね!!

誰か「こんなのありじゃない?」って方はどんどん連絡下さいw
またのリクエストお待ちしております。


で、下の記事で書いてるなんちゃって次回予告の設定?
のようなもの載せておきます・・・
何か反応があればこれを元に小話でも書こうかと思ってます。

・・・魔法って良いよね☆





・・・まだ途中ですが・・・








*************************







―Chaos Heir―








世界は昔、混沌より生まれた
世界は私達に力を与えた



私達は力を得た
混沌の力を受け継いだ




魔道の継承者達よ結集せよ


世界は我々の力を欲している・・・









________________________





・舞台設定・


現代世界とはまったく違う時間軸。
世界の名は『グロリア』

その中で混沌の力を受け継いだ者達は特殊とされ、
一つの都市へと集められる。
その都市の名は『ハピネス』。

また、混沌の恩恵を授かる者達は『ピース』と呼ばれた。


『ハピネス』で一定の教育を受けた後はさまざま。
ある者はその場に残り教育機関の一員として仕事をし、
また、ある者は俗世そのものから離れ隠れ住んだり・・・
人付き合いを好まない者も多く、連絡はつき辛い。


もちろん力を受け継がなかった所謂普通の人間も多い。
というよりもそっちの方が大多数を占めている。
その為戦争に使われる可能性が高い。
『ハピネス』の存在はそれを避けるためでもある。





・世界情勢・


今現在圧倒的な魔法使い不足の危機に晒されている国『カメリア』
武力と魔法使いの両方に恵まれている国『プラム』
絶対的な武力を保持し永世中立を宣言した国『ローリエ』
・・・魔法都市『ハピネス』はそのどこにも属さない。






・『ハピネス』・


歴代の優秀な魔導師達によって周囲を結界が張り巡らされ
ているためその場所は判別不可能。
今現在は歴代最強の某二人組み(アーサーとフランシス)が
張ったモノのためあらゆる力を持ってしても微動だにしない。
(例:銃、戦車、火炎放射器・・・etc)
最近の集められた子ども達に教育を施す側の魔導師達が
『プラム』へと流れて行くらしい。
その為教員不足になりつつある・・・








・人物紹介・



アーサー=カークランド(イギリス)
 世界に名の知られた五大魔導師の一人。
 誰もが憧れるほどの知識を持つ。
 元々は、武装国家『プラム』の魔導師部隊総隊長。(元ヤン?)
 今はどこかの山奥に住んでいて、誰も来れないよう
 結界を張り巡らしている。

フランシス=ボヌフォア(フランス)
 世界に名の知られた五大魔導師の一人。
 誰もが欲する技術を持つ。
 元より世界に干渉するのを厭う傾向がある。
 アーサーとは『ハピネス』時代からの付き合い。
 お互いの住んでいる場所は把握している。

王耀(中国)
 世界に名の知られた五大魔導師の一人。
 誰もが願う『不死の法』を知る者。
 年齢不詳。魔導師は誰もが長寿だが、彼のそれはもはや
 異常とまで言われている。
 それが余計に『不死の法』の信憑性を高めている。
 霧の深い山奥に住んでいるらしい。


本田 菊(日本)
 『ハピネス』に連れて来られた東洋にある小国の青年(?)。
 アルフレッドとはそこそこ仲が良い。
 魔法力=中の上。協調性=◎。積極性=低。


アルフレッド=F=ジョーンズ(アメリカ)
 『ハピネス』保護下にいる青年。戦争下においてアーサーに
 命を救われた。
 一度は失いかけた命を引き止めてくれた人が世界的に有名
 な魔導師だったため、
 それまで嫌がっていた『ハピネス』行きを受け入れた。
 魔法力=上の中。協調性=×。積極性=高



多分まだ増えます・・・

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: