忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前受験生だろ?!
何で日に三回もアップしてんだよ?!この大呆け野郎!!

・・・ってわけで三度目更新ですw

だ、だって皆様が嬉しいこと言って下さるから・・・!
こうして調子に乗って・・・

テッラもおだてりゃ木に登る・・・

やってやれない事は無い!!って感じに本気で登り始めるかもしれませんよー?(やるなよ?!)


・・・そんな感じで今現在調子に乗ってるのです。
またも小話あげますw
これは、ヘタリアオンリーイベントん時の『テッラを探せ☆』で配布した物です。
気に入ってもらえるかなー?とか思いつつ脳みそ寝呆けてるもう一人の私がGoサイン出してるので上げちゃいます!(危ない子!ここに危ない子が・・・!)


=拍手御礼=

レバさま
・・・レバさまにだったらストーカーされても良いですよ☆
むしろ、逆にストーカーし返すぐらいやってのけかねないですよ?
そんな私はMよりのドS・・・関係無いか・・・?
(え?矛盾してる?ハハハッ人間は矛盾する生きものですヨ?)
って、ああ!そんな懐かしいフレーズ持ってこないでぇ!!(恥)
何か小さい頃の恥ずかしいエピソード暴露されたみたいな気に
なりましたよ・・・
またのご来場心よりお待ちしておりますw


『365日毎日仏英』~さま
喜んでいただけたならこれ以上無く至福です・・・!!
そこまで言っていただけるなら・・・もう!(照)(え?)
!、見せびらかさないで良いですよ!!
あ、でもサイトもし作られるなら教えて下さいねw
ストーカーしますから!(宣言しちゃったよ?!)
また何か素敵な案が浮かびましたら言って下さい。
出来うる限りこなします・・・!










*************************





俺からなんて言ってやるものか!    













「イギリス・・・なんで居んの?」

ここ俺ん家だよなぁ?なんて呟いてる髭を無視して俺はただただじっとしている
ここで唯一気に入っている上品なソファの上で体育座り

「どーした?」

何かを察したのか俺の隣に腰掛ける
どーしたも何もない

「黙ってちゃわかんねぇぞ?」

だから、どーもしてない

「おーい」


・・・しつこい奴


「何かあったのか?」
「別に」
「よーやく喋ったと思ったらそれか・・・ったく、なーにが別に、だ。黙ってちゃマジでわかんねーぞ!」
「・・・・・・・・・・・・」

言えるわけねーだろ
大体何で俺が・・・

「・・・ただ、お前のこと・・・」


軽薄そうだと笑った奴らがいた

気がついたら目の前にそいつらの胸倉を掴みあげた己の手と歪んだ恐怖の顔があった


殴ったのか?
俺が?
何故?

理解不能
容量over



「あー・・・・ありがとな?」
「は?」
「いや、今日の昼のこと・・・日本から聞いた。」


!!!!!!


「べっ別にお前のためにやったわけじゃない!!」


ただ・・・


「俺が気に入らないからやったんだ!!!」

文句があるなら真正面から言え!ってただそれだけだ!!



「そーかそーか気に入らないから、か。」
「そう!」
「俺に対する悪口が気に入らなかったんだな?」
「~~~~~・・・そう」
「そっか。・・・・・うん。やっぱりありがとう。」
「~~~~~っ///////////人の話聞いてたのか?!」
「聞いてたよ。だから言ってんだろー?」
「俺はっ俺が気に入らなかったからっやったんだって!言いたいことがあるなら本人に言えば良いだろ?!」
「そーだな。俺もお前が好きだぞー?」
「なっ//////////何言ってんだ、よ・・・・」


やばい混乱してきた・・・
何が起こった?
あいつは今なんて・・・


「おーい、イギリス?・・・・」


よーするに俺がお前をどう思ってるかなんてお前にはお見通しで?


「おーい?・・・完っ全にフリーズしちまったか?・・・」




俺はお前の手のひらの上で踊ってたってわけ?


ありえねぇ・・・!!!恥ずかしすぎる!!!





百歩譲って・・・・気持ちがばれてることは仕方ないとしよう


でも、



俺から言ってやるつもりはない!!







お前のその余裕の仮面すぐにでもひっぺがしてやる!













_fin_


____________________________


・・・学ヘタ?

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: