忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・あまりの驚きに人間には出せないような声が出たんだぜ・・・

な、なんと!絵チャでご一緒させてもらった柾さま(ブログへはリンクページから行けますw)からバトンが回って来たのですよ!!

・・・バトン・・・!久しぶりだ!!
結構前に一度口調バトンが来て以来だなー♪
しかも!指定はイギリスwww
ヤバイ!テンションまた上がってきたーー!!(落ち着け!)

ふふふ!柾さまもまさか私がストーカーのごとくブログ日参しているとは思わなかったのでしょう・・・
でも、私はバトンもらいましたからね!返さないですよ?!今更駄目とか無いですよね?!!!(ちょっと心配んなってきた・・・)

ってわけで『愛の試練バトン~イギリス編~』ですw


=拍手御礼=

「ブログやってる時点で~」の方
拍手でのご指摘ありがとうございます!!
今まで気付いてなかった自分に驚愕です・・・;;
また何かお気づきの点がございましたら是非・・・!
出来うる限り直していきたいと思います。






▼愛の試練バトン
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。 

指定:(イギリス)




・箸が上手く使えないイギリス

「お前不器用だなー?」っとか言って兄ちゃんに教えてもらえば良いと思うよ!
それに対して
「ば、ばか!俺だってやろうと思えば出来るんだからな?!」とか言いながら顔真っ赤にしてると、きっと私は出血多量でこの世とオサラバだよ☆(良い笑顔)



・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになるイギリス

どんだけ可愛いんだよ・・・!23歳でこの可愛さは異常!
見た瞬間に心奪われますwwすでに奪われてるけどね!
あぁ、でもきっとそんなイギリスは兄ちゃんが完璧にガード
してる気が・・・
「お嬢さん方にあいつは荷が重すぎると思うからさ。悪い事は言わないから止めときな?」っとか言うんだ!!
イギリスのこと貶してるようで目はマジなんだ・・・!!(萌)



・横断歩道で白い部分だけ踏んで渡るイギリス

だから、23!!お前・・・!もう、大好きだよばかぁwww
あーもー・・・襲いてぇなぁ・・・!!(本音出たぁ!!)
兄ちゃんに見られてお互い赤面してると良いよ!
「(なんっでここにこいつが居んだよーーー?!!////////////)」
「(何この可愛い生き物?!えっ、ちょっ、可愛い可愛い可愛い!!///////////////////)」

・・・道端で赤面してる美形二人組みって中々シュールな絵だな・・・;;



・スキップができないイギリス

大丈夫!私も上手く出来ないから!(大丈夫じゃねー!!?)
っつーかもうお前可愛いからぶっちゃけ何でも有りだよ!
(ぶっちゃけた?!)
・・・にしても・・・すきっぷできないって・・・可愛すぎ・・・!!
スキップ出来ない英は兄ちゃんが余裕でやって見せたのを見て拗ねれば良いよ!可愛いww



・人見知りのイギリス

え?これってデフォじゃなかったのか?!!
うちの英は基本的人見知り激しいから・・・
初めて会った人の顔見れない英、相手に対して自分がどう見られているか想像してネガティブになる英、ちっちゃい頃のトラウマで初めて会った人が怖い英・・・可愛いじゃないか!!!
兄ちゃんはその事知ってて、今でも英が誰かと初めて会う時は出来る限り傍に居るんだ!きっと!!



・炭酸でむせるイギリス

涙目になってたら私はきっと理性が吹っ飛びます・・・!!
潤んだ目、咽て赤くなった頬!助けを求める上目遣い・・・!
(え?自重?ハハッそんなの当の昔にドーヴァーに沈めましたけど?)
でも、きっとうちの兄ちゃんは、もはや熟年夫婦の域なので
慣れた対応をしてくれることでしょう・・・



・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と言うイギリス

フフフッそんなに襲われたいのかい?君は!!
米と仏に「もう少し危機感を持て!」と言われたり、
日本に「イギリスさん萌えー」とか囁かれてたら最高ですw

でも、そんな英見てによによしてると英四兄弟の兄三人が
睨んできます・・・
「人ん家の愚弟に何か用でもあんのか?あ゛あ゛っ?」って感じです。

↑我が家は英至上ですので兄弟仲は悪いようで良いです。
くわしくはまた・・・



・回転ドアに入るタイミングが掴めないイギリス

挟まれ!!(良い笑顔)
でも、そこは我らがフランス兄ちゃんが華麗にエスコートしてくれますよw
だから問題無し!



・何を思ったのか自主製作に走るイギリス

んー?・・・!、まさか料理・・・?!
止めてー!!え?兄ちゃんに食べさせたい・・・?
あー・・・(兄ちゃん)頑張って☆

駄目でした・・・私に彼は止められません・・・
物悲しそうな顔で「食べさせたいんだ・・・」とか言われたら折れるしかないだろー?!!(切れた?!)
兄ちゃんならきっと愛有る行動でどうにかしてくれる!・・・と思う(ぼそり)



・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
 送り返しもOK。

回す人かー・・・私お友達少ないのですが・・・
えーと・・・じゃあ、尊敬してる方とかにも送っちゃいましょう!
きっと見てないけどね☆(なんせ辺境)


友達部門!

光葉(イギリス)
これは是非見たいww
・・・暇が有る時にでもやってみてね☆
光葉と早く語らいたいよ・・・

けむり(イギリス)
ブログ仮閉鎖中ですが・・・復活した際には是非!
君の英はとても可愛いから好きだー!(告白?!)


尊敬部門!

暁カスカさま
是非とも(プロイセン)で!!
これはすっごい見たいのですよ・・・!
気が向いた時にでも是非!!

月夜さま
(フランス)で!!月夜さまの英にとことん甘い兄ちゃん
がとても好きですww是非やってみてください!

きりさま
(イギリス)を・・・
見てらっしゃるかなー?見てたら是非!
きりさまの英可愛いです本当・・・!(拳に力込めつつ)



サイト持ってないけど・・・

レバさまw
(中国)!サイト持って無くても関係無い!
ってか、いっそ作れば良いよ・・・(こら!)
まぁ、冗談ですw(半分本気)
いつかサイト作る時が有れば是非!


ってわけで以上です!!
・・・回す人欲張りました・・・;;
これ以外の方でも「やってみたい!」って方はご自由にどうぞ!


えー、最後に・・・
回してくださった柾さま!ありがとうございました!
すっげー楽しかったですww

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: