忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とてつもなくしょうもないです・・・
絵チャで素敵なコネタ勝手に拾い集めて書きました~

絵チャ参加者さまなら誰でもお持ち帰り自由ですw
(いらねーよ!!)









**************************



雷の日













何で何で何で!・・・!
こんな日に限っていないんだよ!!



ガシャーッン ゴロゴロッ



・・・!!!、ち、近くないか?今の・・・!

ああ、もう嫌だ・・・!あいつどこいんだよ?!



ピカッッ



うわッ!!!!   ガタッ ゴスッ

「~~~~~っっっ?!!」

な、んなんだよ?!・・・・・箱?あぁ・・・スーツのか・・・
・・・っていうか何で俺クローゼットに入ったんだよ・・・

「・・・・・・・・・・・」

出るのは・・・嫌だ。
こ、恐いとかじゃないぞ!べ、別に!

・・・誰に言い訳してんだ俺・・・

あーもぅ・・・


「はやく来いよ、ばかぁ」












・・・今日は雷ひでぇな・・・
!そういやあいつ雷ダメなんじゃなかったっけ・・・?

「しょうがない・・・か?」

少し気分が高揚するのは許してくれよ?
お前が俺を必要としてくれるこの瞬間はおれにとっての最高の瞬間


「行くとするか!」




泣き虫な女王さまのお迎えに










_fin_



おまけ

遅いんだよーバカーッ!!
悪かったって;;(頭撫でつつ)
・・・ああもう!良いから飯作れよ!
はいはい(苦笑)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: