忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日二回目更新です。
何故って?テンション上がってるからさ☆
私の尊敬する仏英サイトさまが今夜絵チャをなさると仰ってるのでお邪魔させていただく気満々です!
でも、入る時きっと緊張で中々入れないんだ!きっと!!

中に居る方々が神すぎるのがいけないんだ!!
・・・嘘です!!むしろご一緒させてもらえるのが光栄すぎて・・・!
緊張がMAXになることうけあい!!
ああ!楽しみすぎる!!

そのサイトさまが「絵チャやろうかなぁ?」って書かれていたのを見た瞬間に拍手を押し、なおかつ「絵チャやるんですか?!絵描けないけど参加しても・・・」なんてほざいた阿呆は私です・・・
すいません。鼻息荒すぎました・・・;;;
でも、絵チャ中はきっとこれ以上にヤヴァイ人なので極力関わらないように・・・嘘です。構ってやって下さい!!(文才に)恵まれない子ども(?)に愛の手を!!


えぇと・・・下のは小話ってよりなんちゃって次回予告です;;



こんなん見たい人います・・・?













_________________





世界は昔、混沌より生まれた
世界は私達に力を与えた

私達は力を得た
混沌の力を受け継いだ

魔道の継承者達よ結集せよ

世界は我々の力を欲している・・・





―祖国伝承『グロリアの歴史』より―



__________________









_雷鳴が轟く
   世界の悲鳴と共に_










「俺達は干渉しない」



        
             「おいおい、我がままは治ってないみたいだな?」




「私はあの人の力になりたいんです。」




                    「我はそんな俗世に興味はねぇある」




「なんでわかってくれないんだい?!」




       「世界は答えを欲しはしない。ただ全てを壊す力を欲すだけだ」




「俺は最後までお前と居るつもりだって。何度言わせるつもりだ?坊ちゃん」




       「この時を止めることができたなら・・・私は変われましたか?」




「壊れゆく世界をこの目で見られる日がくるのを待ってたある」




         「俺は最後まで諦めないぞ!君たちみたいにはならない。」










            開かれたパンドラの箱



その時世界は何を求める?      人は何を求める?














Chaos Heir 混沌の継承者





来春四月上映開始!!









____________________________




・・・何てね!なんちゃって次回予告でした~♪
でも、こんなお話書けたら楽しそうですよねぇ
・・・実はこれっぽい設定は出来てるんですよ・・・?
でも、何か一話簡潔ほのぼの?小話しか書けない私は長編は
無理でごわす(どこの人?!)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: