忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は家のDVDで『トロイ』を見ました。
・・・筋肉は美しい!!!
やっべ何あの生足は?!は、背筋すごっ!!

・・・・・そんな感じで、ずっと体つき見てました☆(変態)

もちろん戦闘シーンも見てましたよ!カッコいいですよね~ww
槍投げる所や、剣で戦う所!!弓を使って相手を射る所なんか素敵ですね!
私は特にアキレス演じるブラピのきんに・・・ゴホゴホッ、え~、うん。戦い方がカッコいいと・・・
・・・え?筋肉?言ってませんよ!いや、本当ですって!!
(すいません、嘘です!ごめんなさい!石投げないで!!)

・・・にしても、これってトロイVSギリシャなんですよね・・・
ギリシャ母の時代ですよね?
でも、お母さんはアガメムノンのこと嫌いそうだなぁ
遺跡やら壊すし・・・うん。


あれ?何かヘタリアに、戻ってきたよ?
私どんだけヘタリア大好きなんだよ?!オタクか?!(その通りだ!)
ヘタ意識しながら歴史モノの映画見ると楽しいですよwって話です♪


今日の小話はコ・コ・コさま(http://kokoko.ifdef.jp/)よりお借りしたお題『思考させる11のお題』からです。
仏英万歳w












****************************






02気まぐれな囁き














―――ひま


・・・・なんでこんな暇なんだ?

仕事・・・は昨日のうちにひと段落したし、
紅茶・・・はもう淹れちまったし、
本・・・・ももう読みたいのはあらかた読んだ。

つまんねぇ

庭の整理でもしようか?
・・・でも、ここ最近したばっかりだ。
あまり手を加えすぎるのも景観が損なわれては元も子もない・・・


―――ひまだ


「あいつ、」



何でこんな暇な時に限って来ねぇんだよ・・・




「今なら一番の紅茶でもてなしてやっても良い・・・」


なんて言ってみたり・・・あぁ、でもそれはさすがに勿体無いか・・・


・・・・・・・って、何で

「こんな休みの日にまであの髭のこと思い出さなきゃいけないんだよ・・・」



・・・、もしかして



「会いたい」

とか?


「あー・・・」


俺は阿呆か・・・・


「クソッ」










ギンゴンギンゴンギンゴンギンgッ


「だーーーっ!!何事!!?って・・・・イギリス・・・?」
「よう。」
「おー・・・じゃなくて、どしたよ?」
「別に?」
「?・・・まぁ、良いか。とりあえず茶でも飲んでくだろ?」
「そうする。」


カチャッ

「で?一体何しに来たんだ?」
「あー・・・きまぐれ?」
「きまぐれ、って・・・」
「そのままの意味だろ」
「へぇ。・・・珍しいこともあったもんだ。引きこもりのお坊ちゃまがわざわざ休みの日にねぇ」
「することがなくて暇だったからな。メシ食いに来た。」
「じゃあ、夜は良いもん食わせてやるよ。」
「?・・・別にいつもどおりで良いけど」
「ばぁっか、好きな奴には自分の良いとこ最大限に見せたいもんだろー?」
「は・・・・?」




―――「今なら一番の紅茶でもてなしてやっても良い・・・」



あの俺の思いつきって・・・・もしかしなくとも・・・・



「おーい、何でいきなり赤面してんのよお坊ちゃん?こんぐらいのこといっつも言ってんだろー?」
「ちっげーよバカ!ちょっと黙ってろよ////////」
「???」






なによりも・・・



こいつと同じ発想ってのが一番腹立たしい恥ずかしい








PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: