忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(昨日?)光葉宅の字チャに参加して来ました~!

すっごい楽しかった!!
もう、何を書いても仏英ww

皆さん発言がいち早く深夜モードに突入した私に温かく接してくれる
心優しい人達でしたww

最後には嫁入りも決まったしねv

また、やろーね!光葉wけむりw
アンさん!大竹さん!って、名前出しちゃったけど良かったのかな・・・?


下のはちょっと昨日を振り返って書いたもの・・・
・・・あれ?私暴走しすぎ?





※ 結構字チャのテンションのままなので
   言ってる事が理解できない点が有るかもしれませんが
   許せる方のみどうぞ!










初めての字チャ参加につき
最初のうちは相当テンパッテいた私・・・
字打つの遅いから;;

そして・・・
ぞくぞくと集結する仏英のつどい!
って言っても5人なんだけどね!!(笑)
それでも皆とっても熱く仏英を語りました。

主に私が兄ちゃん書いてアンさんとけむりの
とんでもなく可愛い英にせまってただけ?!

・・・エヘっ☆(キモイですね、すいません。)

でっでも、途中から皆で出演しましたから!
私とけむりが仏英書いてたらアンさんが日本登場させて、
光葉がメリカ登場させて・・・

気付けばそこはカオスでした・・・
みたいな状態だったけど・・・すっごい楽しかった☆


そして、時間が進むにつれ皆さんお休みになっていく中
残ったのは・・・

光葉
けむり


と言うメンバー

最初のうちは3人?!って緊張してたけど
3人そろって同学年と言う事がわかり・・・

なんとお友達に!!やったwww

ちなみにHN呼び捨てしてって我侭言い出したの私でっす☆(ぉい!)

その後私のパソコンがプロイセンに改名されたり、
光葉のがイタリア、けむりのが韓国・・・あれ?逆?(とりあたま2号再び)
そもそもこの話もう少し前だったような・・・(ダメだ!こいつ根本からダメだ!)

うちのプロイセンすぐ熱くなるので保冷剤くっつけながら
頑張りました!!
保冷剤溶けるの早すぎだから!仏英に対する萌熱か?!
それとも、私の書く兄ちゃんが変態だったから
もう、打ちたくなかったのか?!どうなんだよプロイセン!!

ってパソコン相手に聞いてみたり・・・

最後の方はお互いのイメージ言い合ったりとか、
学校の話したりとか・・・
あれ?皆受験生なのにこの時間まで何してんの?っとか
(あれ?言って無いって?うん、心の中で言ってた☆)

ってか、私のイメージ薔薇とお姉ちゃんって・・・
おかしくない?薔薇って・・・私ペンペン草でって言ったのに・・・!
いやっ嬉しいんだけどね!だって薔薇だよ?!英の国花だよ?
喜ばないわけないじゃん!!

そして、どう言うわけだか光葉とそろってけむりの元に
嫁入りする事に!
やった!これで将来の心配しなくて良いじゃん☆
って、感じに浮かれてますww
責任とってねwけむりww



え~では、長々とお付き合いいただきありがとうございました!

大竹さん、アンさん!今度はもっとおしゃべりしましょうねww
光葉とけむりもまた字チャ(絵チャでも良いけど絵描けない・・・)
やろうねww

本当にお世話になりました!
皆大好きだよ~!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: