忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいおい、何で俺に回すかなぁお前は・・・
大体俺日記とか得意じゃないの知ってんだろ?ったく

・・・っと相方の方からバトン回って来たんでやる羽目になりました。

って説明入れないと初めて来たお嬢さん方にはわからないよな?
ひっでぇよなぁ?自分はフィンランドって一番好きな奴だけど
俺に回してきたの何だと思うよ?

俺の今までの文章で推測できたお嬢さんはきっと素晴らしく聡明な方だよ。
だって口調とらえきれてねぇし?


書く事あんま無いから今日の小話の予告でもすっか・・・

今日の小話は俺達ヨーロッパ連中の日常風景と
ロシアの1日だそうだ。
まぁ、あくまで予想の上に成り立ってるもんだから大して期待されっと困るから
あんま期待しないでくれや。



【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 


ってなわけで一応兄ちゃん口調で書いたつもりです・・・
え~・・・苦情は聞きません。ユクシが回してきたのが悪いんだーーー!!
私は栄光の孤立を保っているのでアンカーで宜しくお願いします!

やってみたい方がいらっしゃったら是非イギリスでやってみて下さいwww

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: