忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でGWの連休が終わりですね~・・・
やっべ、課題終わってない・・・
とか言いつつ文章せっせと書いてる私は一体・・・?

だって、仏英熱が収まらないんだもん☆

昨日の字チャでさらに燃え滾ってますさ!!
ってなわけで、行ってみよ~♪














某月某日、連合会議の日
会議室に入るとそこは・・・

 

激しい口論の場でした。

 

 


「連合的日常?」

 

 

 


「お前のその言い分が通るとでも?」
「何も全てを否定してるわけじゃない・・・
 大体それを言ったらお前のアレだって・・・」
「いや、まぁ・・・って、お前アレは」


「「「・・・・・・・・・」」」


「何言い合ってるあるか?お前ぇ等」
「朝から元気だねぇ」
「いい年した大人がみっともないぞ!」

「「うるさいぞアメリカ」」

「あ!何で俺だけに言うんだい?酷いじゃないか!」
「ああ、うるせえ。で?中国、何を言い合ってるかって?」
「そうある。」

「「アメリカの教育の仕方について」」

「え?!って、俺もう大人だよ!!」
「・・・何を真剣に話し合ってるかと思えば・・・親ばかも良いトコある。」
「お前に言われたくない」
「そうだね☆中国くんに言われたらお終いだよ?二人とも」
「あ~そうだな。自分を見失いかけてたぜ・・・
 それもこれも、どこぞのおぼっちゃまが間違った教育方を進めるから・・・」
「ああ?お前がまともに世話しねぇからいけないんだろうが!」
「あ!お前飯の世話誰がしてやったと思ってるんだよ!!」
「あーあー嫌だなぁこんな二人に俺は育てられたのかぁ・・・」
「「うぉい!!」」

「(・・・ねぇ、中国くん?)」

「(・・・何あるか?)」

「(こういうのって『犬も食わない』って言うんだっけ?)」

「(・・・・・・・)」

 

 

 

―fin?―

 

 あとがき

  ・・・え~と?何か色々間違ってますね、うん。
  いや、あの、本人達気付かずに痴話喧嘩してたら萌えんじゃね?みたいな・・・
  書いてる本人としては、とっても楽しんで書けました!
  最近結構暗めの話やら多かったんで(そうか?)
     もっと明るい話を増やして行きたいです!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: