忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2本目でついに長かった黄金週間(勝手に)祭りが
終了します!

って、言っても休みの間中毎日2・3本小話作ってたから
しばらくは更新早めだと思いますw

理想は週に2・3回アップですね・・・
ただ、あくまで理想なのであしからず。

それから、昨日の字チャでお世話になった光葉とけむりの
ブログをリンクに貼りました!どちらも素敵なので是非ww
・・・私字チャの事話題に出しすぎですね・・・すいません。
まだ、テンション元に戻んないんです;;;


 

 

 





「この、阿呆。」


「いきなりそれかよ・・・」

 

 


ある晴れた昼下がり
暖かな午後の光が窓から差し込み
心穏やかな空気が部屋中を満たしていた・・・・さっきまで


 

「急に倒れたって言うから何事かと思えば・・・」
「悪かったって・・・ってか何?わざわざ来てくれちゃったわけ?
 いや~愛を感じるなぁ(ニヨニヨ)」
「んな冗談が言えるなら見舞いも何もねぇな。帰る。」
「いやいやいや、すいません。謝るから帰んなよ。」


「・・・・・・・・・・・で?」


「あ?・・・・・・ああ、ちぃとばっか面倒な仕事がなぁ」
「普段は俺に文句言うくせに自分が倒れてりゃあ世話ねぇな。」
「おっ前病人にも容赦ねぇな・・・」
「何だ?優しくして欲しかったのか?」
「いいや~?」

 

なんて・・・少し期待してたりする

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「別に無理しなくて良いんだぞ~?」
「・・・・・・・・・・・・・・す、」
「ん?」

「す、こしだけだぞ・・・?」


ギュッ


「充分!」

 

あ~・・・落ち着く。
こいつ子供体温だしな~・・・
やべぇ、眠くなって来た・・・

 

「おい?・・・フランス?寝たのか?」


いやいや、寝てねぇよ?


「・・・ハァ、仕方ねぇな・・・」

パサッ


あ~・・・?ああ、何こいつ、自分の上着掛けてくれちゃってるの?
めっずらし~・・・

 

「・・・あんまり無理するなよ。倒れたって聞いた時は本気で驚いたんだからな?」


・・・・・・何でこいつは俺が喋れない時だけ素直なんだよ・・・
これで今度から自分の体調管理にも気を使うようになったら良いんだけどなぁ・・・

いや~それは無理・・・か?こいつだもんな~

 

 

まぁ、今はただ、
この心地良い体温と眠たくなる程穏やかな心音に身をゆだねて
心行くまで眠りにつこう

 

 


―fin―

 

 

 あとがき

  ラブラブ!目指しました~。いかがでしたか?
  いつもよりは多少糖分多目だと思うんですけど・・・
  今回はイギリスが倒れたフランスの世話をやく。と言ういつもと
  逆パターンで書いてみたんですけど、私はとりあえず片方が弱ってるのを書ければ
  満足するみたいです・・・変態じゃないですよ?ホントですって!!
  ここまでお付き合いありがとうございましたw

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: