忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度英会話の授業で発表があるのです・・・
もちろん全て英語・・・しかも発表内容は丸暗記せよとのことです・・・

できるかーーーーっっ!!!

私英語めちゃ弱だって・・・!
そりゃさっイギリス大好きだし、喋れたら良いなーとか思ってっけど・・・
それとこれとは別物じゃーっ!!


・・・発表木曜で今さっき原稿出来ました・・・
明日同じグループの子に渡します。
うわー覚えるための時間が明日だけだー☆
・・・もし、明日持ってくの忘れたら洒落になりません;;

我ながら自分の無謀さに笑いがこみ上げて来るんだぜ!


あっ、それと・・・
突然バトン回してしまった神々に謝罪を・・・
マジですいません・・・
いきなり回って来たらビックリしますよね・・・
配慮足りてませんでした;;
でも、やってみてくださいね☆(こりてねーよこいつ・・・)


今日の小話は前回と同じくRe;tireさまよりお借りした『耳を澄まして5題』第二弾です!
国民視点の英です・・・また随分マイナーですよねー?知ってますとも!でも、国民から見た国って結構好きなのですよ・・・!!
お付き合いお願いしますw











***********************




生命の叫び












我々は常に守られている。
絶対的で、どこか儚げな『あの人』に・・・




俺のような下級兵士にあの人がどれ程上の階級なのか
区別などつかないけれど・・・

着ている服から見てかなり上位の人だ・・・


容姿だけならただの弱そうな青年だ・・・



それなのに、
常に戦場の最前線に立ち、味方を鼓舞するその姿は、


まるで戦うことの何たるかを知っている者の・・・
破壊的なほどのカリスマ性が宿っている




のうのうと後方に控えている上官共より遥かに心強い











今日も俺は聞く





「女王陛下の御名において」


「この地に祝福あれ!!」



オオオオオオオオオオォォッ!!!!






天をも貫く戦神の雄叫びを・・・














____________________________


国民→英


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: