忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、言う訳で・・・ブーム来てるのですよ!!
上記のcp素敵だと思いません?!
スコットランド×イングランド・・・兄弟です!
某サイトさまの英四兄弟に触発されまくりですwww

四兄弟話書きてぇ・・・!!
あーあーあー・・・・(うるせぇよ)
兄弟なのに愛!!萌!!

仏英とはまた違ったベクトルで好きですねー!!
でも、今日の小話はいつも通り仏英ですねーw

コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』からです!













************************



03どちらが本当?













____疲れた




何で俺はこんなに疲れてるんだ・・・?

確か昨日は陛下と会食に行って、他国の訪問客の接待をして・・・
その後は特になんの問題も無く何時も通り書類整理をした。

・・・どこに疲れてるんだ?





「よぉ、坊ちゃん生きてるか?」
「何の用だ不法侵入者。」
「・・・相変わらずの切り替えしだな・・・;;」
「そんなのはどうでも良い。人の質問に答えろ。」
「おーおー殺気立っちゃってまぁ・・・遊びに来たって言えば良いのか?」
「帰れ。」
「そう言うと思った。」
「なら最初から来んな!!」
「あのな・・・お前のとこの上司からの命令で来たってのにそれはねーんじゃねーの?」
「・・・・・・どういうことだ。」
「そのまんまの意味。まぁ、正確にはお前のとこの上司から俺の上司にその願い出が来て、それが俺に回って来たんだよ。」
「・・・・・・・」
「まだ帰れって言う?」



なんでよりによってこいつなんだよ・・・
大体何を頼んだってんだ?

俺はこいつに頼ってなんかいられない。


俺は一人で大丈夫
今までそれでやってきた


これぐらいの疲れなら気力の問題だ
誰かに頼るなんて命とり


背中を誰かに預けたならそれはもう俺じゃない
「助けて」なんてどこかに捨ててきた言葉を見つけて来ないで





「おーい!起きてるかぁ?」
「起きてる!!お前俺の上司に頼まれたって何をだよ!」

予想はついてる

「お前最近まともに休んでなかったんだろ?だから食事をさせろ、寝させろ、仕事させるな。ってさ」
「冗談じゃねぇよ!仕事は休めば休むほど増えてく一方だ!休む暇も食事とる暇も、ましてや寝る暇なんかあるか!!」
「あのなぁ・・・だから俺が呼ばれたんだろ?他の奴だったらそこまで言われたら諦めて帰っちまう。」
「そうだろうな!だから、お前も・・」
「俺が諦めたことあるか?お前の体調管理のことで」
「!・・・・・・・・・・」



何時もお互いを叩き潰そうと画策しているのに・・・
俺が何かに本当に押し潰されそうになってたら何も言わず傍に居た



それが嫌なんだよ

何で何時もそんなに優しいんだよ

俺はお前に何もできないのに・・・!!



「出ていけ!!俺は仕事を・・・」       一人にしないで
「近寄るな!!」             一人はもう嫌なんだ
「俺はっ、俺は一人でも・・!」      そう思わなくては


「・・・・嫌いだ!!」     俺を厭う全てのモノが



「・・・言いたいことは言い終わったか?」
「!」
「ったく、お前はー・・・バカだなぁ?」
「んだと!この髭!!」
「一人で大丈夫なやつなんざいねぇって」
「・・・そんなことない。俺は一人でも・・・」
「あのなぁ、こんの甘えたが一人で大丈夫って何の冗談よ?」
「あっ?!甘えたって!誰がだよ!!?」
「お前だよ、お坊ちゃん。お前が愛情に飢えてんのも知ってるし、一人が怖いのも知ってる。」



何で



「お前みたいな奴」



どうして



「嫌いになれたら楽だろうけど」

「俺はお前が好きだよ」



俺に言葉をくれるの?





「嘘で塗り固めた本当を見つけられる奴なんて貴重だろ?」



こいつの前なら俺は素でいられるし、
こいつは誰もいなければ俺を精一杯愛そうとしてくれる



「・・・だから嫌いとか言うなよ?結構傷つくから・・・!」
「本当が見つけられるんだろ?嘘つく俺も俺なんだから・・・それごと受け入れろよ」






嫌い だけど 好き

好き だけど 嫌い




どっちが本当?
どっちが嘘?









それはきっと誰にもわからない










PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: