忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな夢を見ました・・・
何でやねん!私相当黒い顔してた!!(爆笑)

相当おかしい人間になりつつあります。


話変わって・・・
今日何故か家に有ったエジプトチョコなるものを食しました。
エジプトさんは大変美味でした!!(その言い方止めろ!)

・・・っつーか何で家にそんなん有ったんだろ?
うちのおかんは時折謎です;;


拍手ss変更しましたー
LIDさま宅(http://kid.x0.com/lid/)のお題『一番なお題5』をお借りしましたw
やっぱお題って楽しいですね~♪

で、今日は今日下げたばかりの拍手ssをアップします。








****************************







1,







雨が降る中歩いていく

俺を迎える準備をしているであろうあいつの元へ


何時から決まってたか何て知らない。
ただ、こんな静かで切ない雨の日は…



「よう。待ってたぞ、濡れなかったか?」
「傘さしてんのに濡れるわけないだろ!」
「わかんねーぞ?お前昔っから傘さすの下手だし」
「うるさい!馬鹿!」



こうして二人で寄り添って、

くだらない言い合いをして笑いましょ?



そうすれば…



「お、もう上がったな」
「ああ、」




冷たい雨でさえ追い払ってしまえるよ。












2,






最近俺はあいつに甘いらしい。自覚してないけど…
アメリカに言われて、しかもそれに日本が同意したとなれば本当なんだろう。

でも、

「なぁ、」
「ん~、どうしたぁ?腹でもへったか?」


・・・・・・・


絶対こいつのが俺に甘いから問題無いと思う。







_おまけ_




「俺お前に甘いらしいけど、実際どうなんだ?」
「んん?あ~…まぁ、適度に?」
「じゃあ問題無いよな?」
「そーそー、問題無い問題無い。」

他の連中に見せつけとかないと悪い虫ついてもらっちゃ困るからなぁ?

おっと、これを読んでるお嬢さん方。これはこいつにゃ内緒、な?
本音がばれたらしばらく部屋から出てこなくなっちまうからさ。









3,




「ムカツク」


・・・・・・・


「いきなり何を言い出すかと思えば…」
「ムカツク」
「…何が?」
「お前が」
「…どうして?」
「料理」
「………単語じゃなくて文章で返せよ;;」
「文句ばっか言いやがって…!あの人はうまいって言ってくれたのに…」
「……………イギリス?(にっこり)」
「え?」

な、んか怒ってないか?こいつ・・・

「あの人。って誰だ?」
「え?あ、ああ。上司の客だよ。仕事の都合上家に上がってもらったから…」
「へぇ…」

いつものによによ笑いよりも無気味だ・・・!

「お前はさぁ…」
「え、」
「少し周りを見ろよ…」
「は?」
「お前の料理食って上手いなんて言う奴下心が有るとしか思えないだろ?」


・・・・・・・


「喧嘩売ってんのかテメー!!!!(怒)」
「はぁ?!心配してんだろうが!!こんの無自覚誘い受け!」
「意味わかんねーこと言ってんじゃねーよ!変態!」




終わり無き戦いの火蓋は切って落とされた・・・




PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: