忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー!
テンション復活しました☆テッラです!

自分の日記の暗さを読み返して少し・・・鬱か?とか思ってしまいました;;

某尊敬サイトさまで今夜絵チャやるっぽいのですが・・・
行っても良いかなぁ・・・私絵描けないんですよねぇ;;
ぅああっでも、リアルタイムで描かれる絵とか見たいしっっ!!
いっそ語れるだけでも・・・!!!

明日はテスト休みで1日お休みフォーッ(うざい!このテンションうざい!!)
よって少し寝るの遅くなっても問題無し!
っつーか、平日なのでそんな遅くまでは続かないだろうし・・・
行っちゃおうかなぁ・・・でも、始まる時間が・・・もうすぐだ・・・!!
ご飯食べに下りなきゃいけないんだよなぁ・・・(now自室)
・・・10分で食べきるんだぜ☆(健康に悪い)

あっそういえば、もうすぐで4000ヒットですねぇ・・・
カウンターの回りの良さに感動してます・・・!!
皆様本当にこんな欲望の赴くままに書き綴っているようなブログまでようこそおいでくださいましたv
嬉しい限りですvvv


本日2回目の更新はーお題 crustさん宅の『男前で5題』続きですv












*************************




ここで負けたら全てが終わりだ・・・・








誰にも負けない自信は有る。

恐怖を打ち負かすだけの力も有る。




絶対あいつに負けない。




俺は誰にも負けないし、
負けられない。




だって、



俺が負ければ終わりだろう?




ヨーロッパ全てが彼の皇帝の物となる。

それはつまり、




俺の孤立化がこれまで以上に悪化するということだ

これ以上酷くなんてなりようが無いけど・・・



絶対負けない。

俺は負けない。





全てなんてやらない。


あいつの貪欲さには、ほとほと呆れる。


・・・・・


ここであいつに全てやってしまったら、
あいつの目に俺は二度と映らなくなるだろう・・・



だから、




負けられない

(だから負けない)

___________________________

ナポレオンvs英国より以前・・・?
英独白・・・大分短いなぁ;; 反転すると少しだけ増えるかも・・・

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: