忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校に行くのは残り7日前後だそうです。

私は中学の時学校嫌いだったのに、高校に入ってから学校が好きになった人間です。
ようやく好きな友達と落ち着いて一緒に居られる場が出来たと思ったら、もう終わりです。

折角今までで一番楽しい時なのに、残念です。
学校が変わる度に友達との縁が切れてきた私としては、不安がいっぱいですよ・・・
寂しいです。心の底から。

子どもっぽいですねー・・・
ぐああああっ!!!マイナス思考すぎる・・・!!

きっと疲れてるんだ!そうに違いない!!
ってわけで書いた小話の英もお疲れ気味ですー♪
仏英小話・・・我が家の兄ちゃんは英に甘すぎですねー;;

・・・上の日記は後で消すべきでしょうか・・・?
感情の赴くままに書きすぎた・・・;;
・・・後で考えます☆













**************************







・・・・・何だこの部屋・・・





「・・・・何しに来やがった。」
「あー・・・坊ちゃん?」
「何だ?・・・っていうか、坊ちゃん言うな。」

「お前今日何本吸った?」



煙で前が霞んで見える部屋ってどうよ?



「・・・・・・さぁ?」
「あーのーなぁ・・・タバコは1日1箱まで!葉巻は1日5本までって前にも言っただろうが!!」


体に悪いって何度言ったら分かるんだよ!


「・・・国何だから問題ないだろ?」
「へぇ?じゃあ、この事はお前の所の上司に伝えても良いんだな?」
「・・・言う必要ないだろ。」
「上からも止められてんだろ?」
「・・・・・・・・・・」


やっぱりなぁ・・・


「、にしても・・・良くこんなにっがいもん吸えるなぁ・・・お前。」
「別に普通だろ。返せ!」
「おぇっ、こんなもん吸ってっから味覚障害になんだよ・・・」
「誰が味覚障害だ!!!返せ!人のもん勝手に吸ってんじゃねーよ。」
「はいはい。」



・・・・・・眼鏡かけて、タバコ片手にパソコン+資料・・・
この煙の量からして1日2日じゃない・・・



「あー、イギリス?」
「何だよ?」
「今日で何日目?」
「・・・・・・・・・4、・・・5・・?」
「・・・どっちだよ?あぁ、どっちにしろダメだな。」
「はぁっ?ダメって何だよダメって・・・」
「今すぐ休め!仕事中止!ほれっ寝ろ。」
「あっテメっ返せよ!タバコっ資料!パソコン勝手に触んな!!」
「資料見るつもりなんざねぇよ。大人しくしとけって・・・」


っつーか、4日も5日も寝ないで仕事って・・・


「お前のトコは人手不足ですかー?ったく。お前が無理しなきゃいけないほど仕事溜まってんのか?」
「年の瀬だからな。問題が起き易い時期なんだよ。分かったら返せって!」
「ダーメ。しっかり休みなさいって。今日はお休み!お前さんの上司にゃ俺から言っといてやるから、な!」
「・・・・・・・・・ぁ」
「眠いんだろー?」
「―――――ぃっ」
「んー?」
「うるせぇよ・・・・・寝れねぇ、だろぅがぁ・・・」
「はいはい。」





お疲れさん。
ゆっくり休みな。
















Fall  in  a  sleep



(お前が起きるまでに何か作っておいてやるから)
(お休み俺の眠り姫)

___________________________

英の仕事スタイルは眼鏡、タバコ必須ですvv(my設定)
兄ちゃんは料理好きなので味覚のためにもタバコ吸わないんじゃないかなぁ?とか思って、タバコ嫌い設定にしてます・・・
・・・うん。マイナー設定だ(笑)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: