忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お勉強しながらMDかけてたところ・・・
鬼/束/ち/ひ/ろさんの「月光」が・・・

何コレ!もうまさしくイギリスではないか!!!

・・・はい、馬鹿ですねー。知ってます!!
腐ってますねー。もちろんです!!

だって、なんかこう、切ないっていうか・・・
こんな世界に生まれてきたかったわけじゃない!みたいなところが・・・!!

なんか最近書くもの全てシリアス切ない系になるのは何故?!
もっとこうギャグ調なの書きたい・・・
だって、そうしないとこの日記部分とのテンションの落差が・・・!!

もう少し余裕が出来たら穏やかほのぼの話とか、
ギャグ一直線ものとか書きたいです!!

・・・でも、これはシリアス!私なりの目一杯のシリアス!!
(大したことないとか言わないでー!!)









*************************











親を持たぬ俺たちは・・・



I  am  GOD'S  CHILD
この腐敗した
世界に堕とされた






汚いこの世界
綺麗だった俺の可愛い『弟』

奪ったのはこの世界

憎い憎い憎い




How  do I  live  on  such  a  field?
こんな物の
ために生まれたんじゃない






大事だったから閉じ込めた
俺だけを見て欲しくて
ようやく手に入れたたった一人の家族


俺を愛してくれるはずだった家族

どうして俺から離れていくの?




突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのをこの鎖が許さない






ようやく手に入れたと思ってたのに・・・
お前も俺から離れていく

俺の何がいけなかった?

俺はあいつがいなければ消えてしまうだろう。
そう思えるほど大事だったはずなのに・・・

俺はなんでまだ、こうして『ここ』に立っている?

いっそ崩れてしまった方が楽なのに




心を開け渡したままで、あなたの感覚だけが散らばって
私はまだ上手に片付けられずに






ああ、___が残していったこの料理も
すっかり冷め切っている・・・

俺は何時からここに座っていた?
俺は何時までここにいる?

わからない。
わかりたくない。

だって、わかってしまったら
一人だということにまた気付いてしまうだろう?




I  am  GOD'S  CHILD
この腐敗した
世界に堕とされた






この世界はなんて汚いのか

俺から大事な全てを奪っていく

こんな世界に俺はいる


生まれたくなどなかったのに・・・



How  do  I  live  on  such  a  field?
こんな物の
ために生まれたんじゃない






こんな地位が欲しかったわけじゃない
こんな力が欲しかったわけじゃない


ただ、愛して欲しかっただけなのに・・・


でも、誰も与えてはくれなかった



理由をもっと喋り続けて
私が眠れるまで
効かない薬ばかり転がっているけど

何を信じれば良い?






きまぐれに『愛』を語っては敵対する奴がいる
いつも俺が疲れている時に奴が来る・・・

あいつさえいなければ俺は、俺の心は


折れてズタズタになって消えて無くなってくれるのに
さみしい

あいつはそれを邪魔する
どうして?
もう、痛いだなんて感じたくないのに、
どうせすぐ敵対するのに、
何で『愛』なんて語るんだ・・・?


もう来るなと
訴えても、訴えても
あいつは来る


優しいくせに、
なんて残酷なんだろう・・・




_俺が眠りに堕ちる、その時まで_


(お前は一人じゃないことに気付くべきだ)
(嘘だ。俺は一人で生きてきた)
(今までは、な。これからは『皆』で生きるんだ。)
(『皆』?)
(おー。『皆』!お前も一緒になって笑ってりゃあ良いんだよ。)
(・・・・なんだよ、それ・・・)


ありがとう、大切なひと

ありがとう、残酷なまでに優しい『世界』


俺は全てを愛して生きていこう



神の子に祝福あれ


____________________________


鬼/束/ち/ひ/ろ/さんの「月光」は、哀しい哀しいと
嘆いているときの英にピッタリだと思います・・・
・・・・・反転すると文量増えるかも?(笑)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: