忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝からテンションやばかったです・・・
何故なら!尊敬するお方から朝メールが有ったのですよwww

もう、学校つくなり友達にキモイを連続して言われ、少し挫けそうになりました・・・;;
でも負けません!!素敵メールは私を救う☆(やばい奴がいる・・・!)
こんな感じで一日過ごしてたので今少しガス欠ぎみです(笑)
加減ができないお年頃なのですよw(えー?)

ってか、ご本家!!新キャラ?!!シーランドくんって・・・
やべぇ、弟ポジが・・・!拙宅のバミューダ存亡の危機?!

って訳で今日は久しぶりのバミューダ登場ですw

尊敬するY空さまがこのバミューダを気に入ってくださったとのことで・・・
やべぇ、マジでテンション上がる・・・!!


私信↓

柾さまへ
柾さまのとこの拍手返信読ませてもらったのですが・・・
何話してんですかーー?!!!ちょっ、えっ?!
私の図々しさとか、発言のヤバさとか・・・ああ、思い当たる節が多すぎる・・・
気になりますよー!私が眠れなくなったら(ありえない)柾さまの所為だー!(笑)
目から汗・・・!!(爆笑)って・・・笑いからくる涙?!!
むしろ、その発言に爆笑させてもらいました(笑)
では、また!・・・・常にストーカーしてますw(逃げてー!)












*************************






世界で有数の富豪国。
『楽園』と名高きバミューダ諸島。


自ら植民地で在る事を望んだ謎多き国。










楽園の主と日常_1













ビーッビーッビーッ    

バンッバンッバキィッ 「・・・・・・・・・・・・朝・・・・?」



・・・・また、目覚まし壊したかも・・・あーイギリスに怒られるよ;;
大体俺朝弱いの知っててあんなうるさいの送ってくるんだから・・・


「起きるか・・・ふぁっーー眠い・・・・」



今日は国の仕事も、普通の仕事もお休みの日だし・・・
たまにはお買い物行かないとなぁ。冷蔵庫空だし・・・



「どうすっかなぁ・・・・・・・・・・」 ピンポーンッ 「おやぁ?」


誰か尋ねて来た?何で?今日は誰とも約束してなかったよな・・・?
あれ?それとも、無意識のうちに誰かと約束してた?


「いやいやいや、んな阿呆な・・・・・・・・・・・無い無い。きっと無い。」


いっそ幻聴って事にしたいんだけどなぁ
そうもいかないし・・・







ガチャッ「どちらさまですかー?」
「Mr,ローランドですか?」
「そうですけど・・・」
「あなたに渡して欲しいという手紙を預かってきました。」
「・・・・・・手紙?・・・」
「こちらです。」


うん。まごうことなき手紙だ。
・・・にしても誰から?・・・・・・・!


「これをあなたに預けたのって背の高い黒髪の眼つき悪い男ですか?」
「え?・・・あぁ、確かそんな感じの方でしたね。ご存知の方ですか?」


ご存知も何も・・・


「えぇ。昔からの友人なんです。」



300年ぐらい前からの・・・なんだけどね。







_______________________________


Dear, サミュエル=ローランド


_______________________________





・・・何が親愛なる!なんだか・・・本当にそう思ってんのか怪しいって;;




_______________________________



突然の手紙で悪いな。今度お前が来るまでは連絡を絶つつもりで
いたんだが、そうも言っていられなくなった。
最近俺ともう一人の方の海域に密猟者が紛れ込んで来るという出来事が
頻繁に起こっている。これには早めに対処しておかなければ後々商売が
廃れてしまう。
そこで、お前に救援要請だ。久しぶりに『アレ』を使う。
お前がいないと他国への示しがつかない。
今度救援に対する恩は何らかの形で返す。色好い返事を期待して待つ。


_______________________________





・・・・相変わらず言い回しがかたっくるしい奴だな。
にしても・・・『プエルトリコ』が手紙って・・・あいつならメールで送ってきそうなのに・・・
まぁ、それは良いとして・・・『マイアミ』も一枚噛んでるのかー・・・



「面倒だし、嫌なんだけど・・・」



俺面倒なの嫌いなんだっつーの!
あー・・・でも、付き合い長いしなー。やっぱ付き合っとくべき・・・?
んー・・・


「イギリスに一言断っとくか・・・」





全力で止められそうだなぁ。やっぱ黙っとくか!
まぁ、ちょっとくらい羽目外したって良いよね☆俺まだ子どもって言っても良い年だし!









______________________________


サミュエルさん現在300歳+α
・・・子ども?!!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: