忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぃやっほーい!!!(テンションおかしい)

神からのお許しが出ました!!
英四兄弟話です!
グリン種さまのこのネタが元ですww
威兄可愛いすぎだっつーの!!

グリン種さまへはリンクから行けます!
・・・まだ許可取ってない?!しまった!
・・・・・・・後で取りに行きます!


=拍手御礼=

18:44の方
うわわわっ!いっぱいの拍手ありがとうございます!!
拍手sss気に入っていただけたのですか?!
楽しんでいただけたなら良かったww
仏英はloveですよね!!(力説)
今後ともご贔屓願います!(え?)













英四兄弟小話です・・・


グリン種さまの兄弟設定から作らせてもらったものなので
設定のわからない方は是非そちらへ!!すばらしき世界が
広がっておりますwww





威兄(ウェールズ)「俺も(国旗)仲間に入れろ!」
という我が儘坊ちゃんルールを発動したため開かれた会議・・・
ってことにしてください。





*************************









「俺様も入れろ!!」
「今更・・・っつーかお前のをどうやって組み込めってんだよ?!」
「真ん中にドーンっと入れれば良いじゃねーか!」
「っざっけんな!!お前!俺のユニオンジャックが見る影も無くなる!!」
「俺の竜カッケーから良いだろ!」
「カッケーとか言うな!自己主張激しすぎなんだよバーカ!!」
「ムッカーッお前お兄様に向かってなんだその口はー!!良いから俺様も仲間に入れろ!」
「うるせー馬鹿!自己中!ナルシストー!!!」
「俺様が納得するユニオンジャック考え付いてから言えバーカバーカ!!」




「うはははは、なんっつーかあいつら本当に百合だよなぁ・・・(満足気な顔)」
「気を抜きすぎの間違いだろ・・・一応正式な会議の場だぞ。」
「細かい事言うなよアイルランド。俺達だけで開いてもまともなもんにならねーのはわかりきったことだろ?」
「(わかってるなら開くなよ・・・)阿呆め」
「あ?」
「適当に収拾しておいてくれ。」
「何処行くんだ?」
「ギネス飲んでくる」
「はぁ?!おまっ会議中に酒飲みに行くなよ!」
「どうせしばらく収まらんだろぅ?」
「まぁ、そりゃそうかもしれねぇが・・・」
「まかせた。」
「ちょっ・・・・・・・行っちまったよ・・・まぁ、良いか。」



「お前がそこまで言うというのも予想してわざわざ組み合わせ予想図を作成してきてやったぜ!」
「んなもん作ってる暇あんならもっと意味の有るもん作れよ!」
「見てみろ!」→ご本家さまの記事参照

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どうだ!あまりの素晴らしさに声も出ないようだな!」
「呆れてたんだよ!!!!」
「なにぃ!!どこに呆れるんだよ!」
「全部だ馬鹿兄!これ見た以上絶対却下だーー!!」
「俺を仲間外れにしようなんざ生意気なんだよ愚弟がー!!」


ギャーギャーッ
ギャンギャンッ
メーーッ







いつまでもいつもでも喧嘩は収まりませんでした・・・・











_おまけ_


コクコクッ
「ふぅ、やっぱり酒はギネスだな。」

その日、某酒場で一人穏やかに酒を飲む愛兄がいたそうです・・・

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: