忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受験のため休止になります…って言ったはずなのにさっそく更新してます…

何故って?だって明日は待ちに待ったヘタオンリーですよ!!?
興奮状態の私は誰にも止められません。(暴走列車にご注意ください)


主に仏英ゾーンに入り浸っていると思われます。見つけたら声をかけてやってください。
しばらくきょどった後にとてつもなく喜びます。お礼言ってる間に絶対舌噛む気がします。
(極度のあがり症)


見つけられた方には未公開仏英だの米+英だの仏→←英だのの小話プレゼントでもしようかな…?
誰もいらないって?知ってますとも!だって自己満だからね☆


少しでも興味もたれた方が拍手にでもコメントしてくださいw
コメントの量によって何枚書くか決めるんで…


…これってやっちゃいけないことなのかな?
…もしダメなものならそれも連絡してください!!!
切実に頼みます!!常識無いんです!本当に!!

もしダメなら一緒に行く友達にあげよう。そうしよう。
私テッラの特徴は後ほどまた更新します!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: