忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔は全然平気だった寒さが最近ではダメです・・・
メッサ寒い・・・
朝布団から出れません誰か手伝って!!
瞼が重くて起きられない!

今日三限と六限は夢の世界へと旅立ってました。
すっごい安らかに寝てたさ!
おかげでノートはまっしろ!どーしましょーか・・・

後、四週間で期末です。
後、二ヶ月でセンターです。
アハ☆誰か私に制裁を!

調子に乗ってまたリンクも増やしちゃったしね☆
最近毎日通ってるサイトさまにラブコールしたら(迷惑だから!)、
返事が来ててびっくりしながらもさっそく増やしましたw
今、そのおかげでテンションたっかいです!
今日の小話はその方に捧げたいぐらいです!(巨大な迷惑)











****************************






英国庭園でのお茶会にて・・・  











可愛い方だなぁ・・・


心底そう思ったんです。






「こんにちは。」
「あ?あぁ、日本か・・・こっちに座っていてくれ。」
「はい。」


通された庭園は来たもの全てを魅了するほどに整っていて
ここの主がどれほどそれに気をつかっているのかが見て取れるようでした。


紅茶におよばれされるのは久しぶりですね・・・


平和になったから・・・今がある。
そう思うと生きながらえた我が身の不運を呪っていたかつての己を叱責してしまいたくなる・・・

「長生きはするものですね。」

ああ、良い香りがしてきました。
・・・おや?・・・あれは、

「あの、」
「?・・・・どうかしたか?」
「・・・はい。大変申し上げにくいのですが・・・」
「ん?」
「その、・・・首筋に」
「首筋?・・・・っ!!」バシッ


あぁ、やはりもう少し濁して言えば良かった


「そのように強く叩かれては赤くなってしまいますよ?」
「・・・・・・・・・・おい」
「大丈夫です。誰にも言いませんから(^^)」
「・・・・・・・・///////」




顔を真っ赤にして黙り込むその姿が・・・




「可愛いですね。」
「はぁっ?え?かわっ  ぅえ?!//////////////」
「はい!可愛いです。」
「・・・/////////そうかよ。」



本当に・・・
フランスさんがちょっかい出す気持ちが少しわかった気がします・・・










_fin_



(こんなにも可愛い方が、戦いとなればどこの国よりも恐ろしい『敵』となる。

まったく・・・この世には想像もつかないことが多くありすぎますね・・・

ああ、だから・・・)


楽しい世界に今なお在り続ける喜びを感じることができるのでしょうか?


_________________________________



あとがき


珍しく日本さんのご登場です!しかも日本さん視点
(私のパソコンであるハンガリー[←名前です]は“してん”を支店と変換します。
日本支店って・・・;;)
では、本日もお付き合い有り難うございます。

・・・尊敬する暁さまに捧げますw(まだ言ってるよ;;)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: