忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、テッラです。
突然ですが死にそうdeath・・・

何故なら、今日体育で卒業するには絶対必要なマラソンをやらされたから!!これやんないと卒業できないとかありえない!!マジで!
その距離ジャスト六㌔・・・殺す気ですか?
こちとらこの六年間(中学+高校)まともに走って無いっちゅーんじゃボケー!!
超室内系引きこもりなめんなよ?!!(威張れない威張れない)

明日はきっと地獄の筋肉痛で唸ってる事でしょう・・・
なのに今週は第3週・・・学校有るよこんちきしょー・・・

六㌔は真面目にキツイです。
先生。お願いですからこんな無茶言わんで下さい・・・
校庭三十週延々と走るのは精神的にもきついっす!

そんな私の記録は41分07秒!!
クラスの中じゃ真ん中よりも遅かったけど、他のクラスと合わせたら結構良い方らしい!ってか走りきれたことに驚きだよ!!頑張ったよ自分!!



拍手御礼↓


暁さま
そんな光栄なことを言って頂けるとは・・・!(感動)
そう言っていただけるなら更新頑張ります!!
何時まででも待ちますとも!
・・・というか急に言い出した私が無茶苦茶なので;;
では、また!


光葉へ
いやいや、確かに辛いけど、かなり甘えまくってるから・・・
頑張るよ!友達のまま・・・そーだと良いね。
ありがとう!私も光葉大好きww
うん。入試終わったら、五月のオンリー行くぞ!!(気合入れ)
あ!光葉もセンター受けるの?頑張ろうね!!
一緒に遊ぶ未来の為に!(笑)






  







*************************





幸福な日々 











彼はいつも傷ついていた
その事に俺はいつも恐怖していた・・・


俺が弱いせいで、
そのために、唯一と言って良い兄を、

・・・彼を失ってしまうかと思うと心臓が張り裂けそうだったんだ・・・









「大丈夫だ、大丈夫だからな。俺がお前を守ってやるから・・・」

嫌だ・・・イギリス!

「待ってろ、今あの野郎を追い出してやる」

ダメだよ!だって君はそんなに傷だらけじゃないか・・・


「行ってくる」


イギリス!!




・・・・・僕が弱いから?
僕が強くなればイギリスは傷つかなくてすむの・・・?





――パチッ


「あれ?」
「やっと起きたか・・・寝すぎだバカ」
「おー、丁度ケーキ焼けたぞ!」

「あ・・・・・・イギリス、フランス・・・?」

「あ?」
「は?」

「・・・何でもないよ」




昔から変わらない大切な人達がいる


笑っていつも傍にいてくれる・・・





何て幸せなんだろう!









_fin_
















おまけ


(変な奴だな。妙なもんでも食ったのか?)
(ああ!君の家でボソボソの奇妙なものを食べたよ!)
(テメーは喧嘩売ってんのか?!)
(あーあー、お前らそんくらいにしてくれないと家が壊れるから止めて。
さすがのお兄さんも怒るぞー?)
(うるせー!わかってる!!)
(君の方がうるさいぞ。)
(アメリカー!!)
(あー、もうこいつらは・・・仕方ねぇなぁ(苦笑))

_______________________________



あとがき

幸せ噛み締めメリカでーす。
起きていきなり家にリスと兄ちゃんいても誰もつっこまないほど馴染んでたら
良いと思います!家族愛最高!!リス=出稼ぎママ、兄ちゃん=専業主夫
メリカ=愛息子(?) フフフ腐(え?)ってわけで!(どんなわけ?!)
本日もお付き合い有り難う御座いましたw

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: